2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス(Extra Issue)

〒コウヘーさん >さくさんにお渡しするはずだった佐紀ちゃん 写真ありがとうございました! 代わりのものはまたヒィロさんに預けましたょ♪ >ジックリと2泊とかしてみたいですね。 正確には、3泊です(笑 まぁ、いつでもどこでも仕事ができるのでよいわけ…

バスの中で書いてみたり……

皆さん! お疲れ様でしたっ>< 久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったですし、 清水色的な打ち上げも楽しく過ごすことができました!!! しかも、(帰りの)足つきとか・・・(笑 で、会場に2日間(も)いましたが、 結局、半分くらいの方とは、 ほんの…

乙!

マジで疲れた! だって、グッズの列で待ってるとき仕事してたんだもん(>_ 今日交流してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m 明日もよろしくお願いします(笑)

仕事っす…(-_-;

東京に着いて、只今、お仕事中です。 明日お会いする予定の方々、どうぞよろしくです♪

出発します

今から少し準備して、東京(横浜)に向かいます。 その前にハロショへ寄りますけどねw ということで、 今日の夜から、30日の夕方までは 携帯(PHS)からの更新になりますので、 タダでさえ短い文章が、さらに短くなることと思われます(汗 また、皆さんのと…

落選ですわ...(つД`)

Berryz単独コンはすべて落選でした...orz でも、戸田(の会場)には行きます。 だれかチケ余ってたら譲ってください(切望 ということで、すべてハズレたため、 戸田と名古屋「のみ」の参戦になると思います。 ※名古屋はどうにかする。 いっそのこと、 大阪…

一応は終わったけど...

一応、今日までにどうしてもってところまでは終わったょ(ふぅ あとは、明日の出発時間までに やれるところまでやってしまおうという感じですね。 明日中に、全部完了することができれば、 心おきなく2日間楽しめるからねっ>< ちなみに、パソコン持参は確…

B.L.T.ですかぁ

記事を書かれている方のブログが開始されたという話には、 ちょっとビックリしましたが、 そういうのはもっとあってもいいですね♪ てか、アーティスト本人のブログも希望します!!! で、今月号はスケート体験です。 冬のスポーツといえば、スキーかスケートで…

半分だけどね...orz

引き続き、書く気力が失せています。 ですが、 今日も20000文字くらいは書かなければなりません。 ま、半分だからね...(ノД`) 今週末はもう東京(横浜)にいなきゃいけないんです。 だから、仕事を片づけなきゃいけないんですっ (>_ ま、何とかなるでしょ…

40000文字の恐怖

1日で40000文字の原稿を書いた。 会議でのやりとりを記録のためにテキストに落とす作業だから こんなにも書けるわけなのですが、 やっぱ限界ですわ...(つД`) 今日はこれ以上文字を書く気になれません...orz 写真でも載せときますかw ハピバの写真ですw …

ワンダフルハーツ最終日(その3)

ということで、レポを書きますw 昼講演です。 1) 好きすぎてバカみたい ℃-ute → Berryzの順で出てきたけど、Berryzがステージ向かって右手(僕と反対方向)へ行ってしまった(と思う)...orz だから、いきなりですが、早貴ちゃんを見てましたw 2) ここにい…

ワンダフルハーツ最終日(その2)

昨日、こんなことを書きました。 正月だからでしょうか? なっぺさんからお年玉をもらいましたヽ(´∀`)ノ 開演30分前、いよいよ、会場内へ。 落ちつきなくそわそわしていたら、場内暗転。 ほぼ予定通りにコンサートが始まりました。 はてさて、僕は何をもら…

ワンダフルハーツ最終日(その1)

朝8:30に起床し、9:30にハロショに到着。 長い列ができていたものの、2回目の整理で店内に。 ハロ福、代理購入写真、それから、全然知らなかったんですけど「名古屋先行発売」の写真など、合わせて3Kほどを購入し、最後のスノートレカをゲット。 その後す…

明日の行動予定

いよいよ前日となってしまいました。 一応、行動予定を書いておきますかw 朝 ハロショ前に並び、開店と同時に速攻で2Kほど購入。 最後のハッピースノートレカを2枚頂戴する。 買ってすぐに名古屋市民会館へ移動。 おそらく11時すぎには現地着で、グッズ…

モーチャンに佐紀ちゃん登場

モーニングチャンネルに佐紀ちゃんが登場ですっ!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! えりりん! Good Job!! です (>_ とうことで、 久々にザ・テレビジョンで佐紀ちゃんを目撃しました♪ ワンハーの舞台裏の写真のようですが、 「がんばるゾー!!」ってことは、 初…

BoAちゃんは永遠です♪

本日『Everlasting』を買ってきました♪ 前曲『抱きしめる』の激しさから一転、 旅立ちをテーマとする「壮大なバラード」です。 音数が絞り込まれたシンプルだけれど、音域の広いメロディーラインにBoAちゃんの切ない声が嵌って、半端ないスケール感。 まさに…

ハッピーバッグのこと

名古屋では売らないんですって(苦笑 ※好評につき完売いたしました! 1/21・22名古屋公演での販売はございません。 http://www.helloproject.com/museum/tour/05_winter/index.html 名古屋にしか行けない人のことは全然考えてないのね...orz ダブルさきちゃ…

予算確保

とりあえず、にょきにょきまでの予算は無事確保しました♪ 仕事頑張ります! という意味です(笑 それにしても、最近は、急な仕事が多い。 今月いっぱいはまた眠れない日々かも...(つД`) ただし、原因はワンハーと全員集GO!という噂(笑

集中力は大切ですょ

いよいよ今週末、名古屋です。 もうすでに、若干、気もそぞろ♪ だから、昨晩は、 ハイスコアや夏の歌謡ショーやWスタンバイなどを とっかえひっかえ流しておりました。 おかげで、仕事がはかどりましたょw って、何度か書いたことがありますね(笑 実際、…

横浜アリーナの席

書いちゃいますが、南スタンド10列90番台です (>_ で、ステージはBパターンだそうです。 結局、いちばん遠い席ですね。 けど、角度的には割と普通に見られる感じか。 それだけが唯一の救いですw ま、入れるだけで十分なのですが。 とにかく、なにがあっても…

100回(祝!?)

ギャグじゃなくて、 このブログが100回目になりました (≧∀≦)/ 1月14日のBerryz記念日に100回目なんて、 めでたいわっ♪ みんなでおいわいしましょ〜〜〜!!!(笑 てか、もう3カ月以上もやってるんですね(汗 100回も佐紀佐紀したんですねw (実際にはもっと…

昨日の買い物

仕事帰りに寄った中古屋で各100円で買ってきました♪ ベリーズの曲を聞いていて、 意外とカップリングにイイ曲が多いので、 BoAちゃんのも聞きたくなったんです(笑 もともとシングルを買う習慣がなかったので、 BoAちゃんといえども、シングルはあまり持って…

思い出しハピネス

おねぇさんず♪ 思い出したかのように貼ってみました♪ このさきみやがかぁいい(はぁと)

ヤフオクをやってみた

昨日、ハッピーバッグを買うと書いたら、 無謀なことはするな! という、 とても良心的なご忠告がございましたので、 相場を確認しようかとヤフオクを覗いてみました。 で、ついでに写真でもと思って入札してみました*1。 (入札したのは別の写真ねw) した…

チケ高いね><

昨日、ワンハー名古屋(昼)の席について書きましたが、 かなり高騰してますねっ>< 僕の席の周辺でも10K前後とか・・・。 前列にいたっては...(つД`) いや〜、虎の子の1枚、当たってよかったです (>_

うちわの写真

昨日ようやくオフィシャルページでツアーグッズがアップされました。やれやれ(苦笑 これだけ遅くなったのは年末年始の所為だろうけど、やっぱおかしいょ! と、思いつつ、眺めていましたw うちわの2L写真はちょっと迷いますね。 全員が写ってる写真なのは…

テニス初め

年末年始できなかったテニスをやっとすることができました。 久しぶり過ぎて、やっぱ感覚が変でした。 とくにサーブがしばしばネットに。 バックハンドも会心のがひとつも出なかったです...(つД`) まぁ徐々に感覚が戻ってくることでしょう。

楽天コラボ絵馬

なかさきちゃんは無いのか!(違 ということだったので、 載っけてみましたw どうっすか...(ノ∀`) そう言えば、 ℃-uteの楽天コラボはこれが初めてですかね?

センター右通路席

21日ワンハー名古屋(昼)のチケが届いたようです。 ようですというのは、代理購入してもらったからです。 席は1階22列の中央ブロック通路席。 微妙な距離ですが、見やすい席ではありますね。 音的にもちょうどよい場所♪ 大ホールで、後ろに10列以上あるこ…

大阪かぁ・・・

先日大阪に行ったばかりですが、 もしかしたら今週末も行くかもしれません(汗 ただ、決してハロ紺のためではありません。 でも、行くとしたら、会場には寄るでしょう(爆 ただし、可能性としてはゼロに近いですw 多分、行かないと思います(結局行かないの…