ワンダフルハーツ年中夢求@名古屋

昼:2階B列センター(ファミリー席)
夜:2階A列右ブロック(ファミリー席)

青空がいつまでも続くような未来であれ(全員)

幕が開く。
早貴ちゃんはオレンジ色の衣装。
まるでみかんの妖精のようだ!!!(笑)

恋愛レボリューション21(全員)

や〜、これはいい曲だと思いますよ。
ダンスも個性的かつかっこいい。

オープニング&MC

一度、ステージから去りオープニングV
ロビケロとしても紹介され、盛り上がるσ( ̄▽ ̄)


再びメンバー全員ステージに登場。
℃-uteの最優秀新人賞受賞の報告(嬉!!!

LALALA幸せの歌(娘。、Berryz℃-ute

ハロプロワンダフルオールスターズと紹介される。
紅白で歌った曲ですが、CD化はされないのでしょうか?w

都会っ子純情℃-ute

みかん妖精のような早貴ちゃんが
激しいダンスを・・・


スカートの裾が広がってるために
いつもより手を広げ気味にしてた♪


今回のハロコンでいちばん盛り上がってた。www

チャンス!(月島きらり

ハッピー☆彡月島きらり

エッグばっかり見てました...(ノ∀`)
かにょん、ゆうかりん、もりさき、ももか、
なっちゃん、さいねん、さーや、えんな
だったと思う(苦笑

告白の噴水広場Berryz

片思いの衣装。
簡単なのでフリコピw

MC

Berryz℃-uteから4人
早貴ちゃんの出番を見られなかったのが残念...(つД`)
Berryz仮面vsキューティーレンジャーのPR
最後に意気込みを語る。

みかん(娘。)

SEXY BOY(娘。)

踊れモーニングカレー(娘。)

みかんの衣装


みかんのとき、
ミカ仔(早貴ちゃんのオリジナルキャラ)団扇で応援(笑
新垣さんが若干反応?(ロビケロでお世話になってるから?)


モーニングカレーでエッグ登場!!!
再びエッグばかり見てるσ( ̄▽ ̄;


中野のときは年少組もいたのに...(;´Д`)

MC

娘。から3人

恋愛ライダーBuono!

オリジナル衣装
愛理ちゃんがいちばん歌がうまい!
雅ちゃんも劣らずうまい!
桃子ちゃんもしっかり歌える!


これだけ歌唱力の高いユニットってハロプロ初じゃないか!!!(笑)
んでもって、いい曲歌ってるし・・・

青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ

オリジナル衣装
楽しい曲♪♪♪


特に
ハイっ、ハイっ、ハイっ、ハイっ♪
ってところが楽しいね♪
ダンスもカワユシ...(*´д`*)

ロボキッス(道重・菅谷)

白地に大きいハートマークが付いた衣装

アイ〜ン!ダンスの唄(亀井・ジュンジュン・リンリン・須藤)

アラビアンナイトみたいな衣装


中野のときは、エッグ年少組がダンスしてたなぁ...

直観2〜逃した魚は大きいぞ〜(全員)

押したり引いたりするフリ付けが楽しい。
イヤイヤをするようなフリが激キャワ(>_<)

MC

梅さん、須藤さん、道重さんによる裏話


梅さんによると、
舞美ちゃんは舞ちゃんにこき使われているらしい・・・

Everyday Everywhere(高橋・田中)

かっこいい衣装
(襟がでっかいジャケットにショートパンツorスカート、チェーンアクセ)

EVERYDAY YEAH!片想い(清水・萩原・有原)

去年の正月横アリで着てたような衣装だった。。。
ビニールっぽい生地で、ネクタイ、ミニスカ


佐紀ちゃんがネカニダンスをクネクネ踊る...(ノ∀`)
歌のパートも多くて、大満足(笑

王子様と雪の夜(徳永・熊井・矢島・梅田)

スグリーンのお姫様系衣装(ゴスロリ一歩手前w)

恋愛戦隊シツレンジャー(高橋・亀井・田中・道重・新垣・光井・嗣永・夏焼・菅谷)

エッグばかり見てるσ( ̄▽ ̄;

めぐる恋の季節℃-ute

シルバーのラメ生地にピンクのアクセント衣装
ショートパンツ+フリルミニスカート


ダンスは、だいたいオリジナルと同じ感じなのだが、
ちょっとずつアドリブが入っている。


指差しとかもあり、誤爆www

思い立ったら吉でっせ(Berryz

ブルーシルバーのフリル衣装
何と言うか、スカートをすっぽり被ったような感じ(笑


意外と好きな曲だっただけに
Berryz全員で歌ってくれてよかった♪

スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz℃-ute

聞き飽きた向きもあろうかと思いますが、やっぱり好きな曲。


早貴ちゃんは今まで佐紀ちゃんのパートだったけど、
桃子ちゃんとペアで歌ってた!!!


ってことは・・・
早貴ちゃんのスペシューム光線ダンス
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!


またダンス覚え直さなきゃ(笑

ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(娘。)

最初のところだけBerryz℃-uteもいた。
「ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL♪」ってところの
きゅっきゅっ、っていう感じのダンスがキャワス!!!

Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(娘。)

すいません、エッグばかり観てました(笑

Hand made CITY(娘。→全員)

途中からスカーフを持って早貴ちゃんが登場!
早貴ちゃんは田中さんにスカーフを手渡す役だった。


こういうスカーフダンスとかの趣向って、
ハロコンならではという感じがする。


夜公演のとき
早貴ちゃんがスカーフをブーツに引っ掛けてしまった!!!
こういうハプニングは見てて楽しい(ぁ

MC

クロージング

なんにも言わずに I LOVE YOU(全員)

最後が知らない曲なんて...orz
まぁ、何回も聴いてるうちに覚えるからいいんだけどねwww


最後に幕が下りる END