バスの中で書いてみたり……

皆さん! お疲れ様でしたっ><
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったですし、
清水色的な打ち上げも楽しく過ごすことができました!!!
しかも、(帰りの)足つきとか・・・(笑


で、会場に2日間(も)いましたが、
結局、半分くらいの方とは、
ほんの束の間ほどしかお会いできませんで、申し訳ないです。
特に、pixyさんとは会えずじまい...(つД`)
メールいただければよかったのですが...orz
皆さんとは、スポフェスでは、もう少しゆっくりと
お話しができるといいなと思っています。


それから、会場でMacを開かなければならなかったくらい
緊急度最高レベルの仕事も無事終わりました。
そんな中、帰りのバスの中でMacを開いてみたり(笑


さてさて、
ライブの話を書くと長くなるので詳細は端折りますが、
天空席でもやっぱり(それなりに)よかったですよ♪


どうしてかというと、サブステージが3箇所あって、特に向かって右側にあるステージがいちばん見やすかったのですが、そこで、佐紀ちゃんが「こっち向きで」やってくれたからです。
ハニーパイと We are Alive の2曲ですね。
とりわけ、あの奇跡が起こった名古屋ですら、訳あって見づらかったハニーパイの踊りを正面から見ることができたのは...(ノ∀`)


あと、栞菜ちゃんをやっと生で見られたこともよかったです。
一瞬すぎてあまり記憶にありませんけどね(苦笑
なにせ、わっきゃない(Z)のときは、やっぱ、ネっ。
早貴ちゃん


ということで、交流してくださった皆さん、
どうもありがとうございました!


カツおじ。さん、写真ありがとうございました! 次の機会には、もっと差し上げます!
ぜっとさん、一瞬過ぎて...orz 次はもっとお話ししたいです!
きんのすけ陛下、日記だけはてなにするとかしませんか?
しょうりさん、だんだんおかしくなってませんか?
監督さん、くだらない話ばかりで、すみません。楽しいものですから、ついつい...(ノ∀`)
ヒィロさん、ごめんなさい、最初わかりませんでしたっm(__)m
四郎さん、人の行動を観察していないで、勉強に精を出してくださいっ!
ももじゅんさん、人の顔を見て笑わないでください!
ポルンさん、亀ちゃん集めとくょ!(みやは無理っす...(つД`)
ヤマトさん、僕、人見知りが激しいのです...(ノД`)
タンザナイトさん、写真&タペ&トレポなどありがとうです。そして、勉強になりましたっ><
Bairin.さん、愛してますっ><


そして、東海地方から遠征された皆さん、乙!
また名古屋で交流してくださいねっ><


※コメントあっとーございやす♪ レスは明日書きます。