2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢は夢でも・・・

以前、佐紀ちゃんが夢に出てきたと書きましたが、 それ以来、何度かベリメンが夢に登場しましたw 最初のときほどくっきりと覚えていないのですが、桃子ちゃん&友理奈ちゃんと同じリレーのチームだったのと、佐紀ちゃんの家族(?)と一緒にテニスをしてい…

今年も残り1カ月

11月も終わりですね。 今年も残すところあと1カ月ですか・・・ 結局、今年も何もしないで、 だらだらと仕事をしていたなぁ〜って感じですねw 変わったことといえば、 Berryz工房をちゃんと応援するようになったことと、 それを通して、いろいろな人たちと知…

写真の数(誤差あり)

以下、数えた結果です(ソロ・混合・集合を含む)。 発行年 発行枚数 所有枚数 〜2004年 136 65 2005年※ 255 148 合計 391 213 ※11月26日現在 所有枚数、200種類超えてましたw それでも、半分ちょいですね(滝汗;

横アリがぁ〜〜〜

何とかなりました(ほっ 多分、ステージから遠ぉーいところでしょうけどw まぁ、夏ハロと似たような感じだとしたら、 それほど燃えないので、その場にいられれば十分です。 それよか、名古屋の方の席が気になります。 前の方がくるといいなぁ〜。 というこ…

光プレミアム

夏ごろ、光プレミアムにしてもらおうと思って、 NTT西日本に電話で問い合わせたら、 「まだ、サービスのエリアに入っていないので」 と断られ、申し込みだけして待っていました。 したら、最近になって、封筒が来ました。 「申し込んでもらったけど、だいぶ…

オフィシャル写真の数

きのうから写真の整理をしているので、 とくにこれといったネタはありませんw しょうがないので、整理していて分かったことを書きます。 2004年末までに発売された写真の数(佐紀ちゃんが写っているもの)が136種類ほどあることが分かりました。 また、まだ…

写真の整理に時間がかかる

手持ちの佐紀ちゃんの写真が 200種類(枚ではなく)に迫ろうとしています。 てか、正確に数えていないので、分かりませんが(汗 で、ここまで来ると、 どの写真があって、どの写真がないかを 分かっておいた方がいいだろう(ちょっと早い?)ということで、 …

ハロショスピードくじの写真

きのうは3枚くじを引きました。 結果は言わずもがなの3等3枚ですが、 佐紀ちゃん写真を3枚を頼みました(笑 なぜって、好きだからですw 決して選ぶのが面倒だからではありませんょ(ぇ さて、 土曜日の朝の時点で、娘。の写真はすべて品切れで、 Berryz…

シングルVクリップス(2)発売予定

来年の2月8日に、 シングルVクリップス(2)が出る予定らしいですが、 まだ、手に入れていないシングルVが含まれているので、 すごく楽しみです♪ また、別Ver.やメイキング映像なども 盛りだくさんなことと期待しています。

今日の写真購入は40枚くらい

というわけで、 今日は、40種類くらいコレクションが増えました。 以前、100枚程譲っていただいたときは、 イベント会場限定やFC通販のものが中心でしたが、 今回は、ハロショのものが中心でした。 おおよそ、定価前後で譲っていただきました。 ※全部合わせ…

グッズ付属の写真なのか?写真付属のグッズなのか?

ちょっと長めのタイトルにしてみました♪ 今週は、ハロショにて、 写真が付属しているグッズが2つ出ましたね。 ひとつはマフラーで、もうひとつはB2ポスター。 どちらにも2L判の写真が付属しています。 僕は・・・両方とも購入いたしましたが、 果たして、 …

横浜アリーナのFCチケット

外れたとか・・・orz しょうがないからe+に変更(29日結果発表)。 これで外れたらお昼の公演とかでもいいので、 どなたか譲ってくださいm(_ _)m

マーベラス!

そのついで(?)に、本当のCD屋さんに寄って、 やっと「ギャグ100回分愛してください」の マーベラスバージョンを買いました。 いやなに、マーベラスですわw 完全にお子様向けなので、 皆さんは買わなくてもいいと思いますがね(汗 どのようにマーベラスか…

中古ですが・・・

ご存じの通り、僕はBerryz工房ファン暦が短いので、 古めのCDとかは、あまり持っていません。 とは言っても、 すでにBerryz工房のシングルとアルバムは揃っていますw それで、 今日は、取材帰りに中古本屋さんに寄ってみました。 新品を買ってもいいのです…

B.L.T.100号

おめでとうございます(はぁと)(←パクリw 創刊当時からそれなりに愛読してました(ぇ この写真、かなりイイ感じです♪ 絶対に生写真にして出してくださいっっ>< それで、 100号記念のページのサイン色紙ですが、 明らかに佐紀ちゃんの字です♪ ※ちなみに…

友理奈ちゃんの感性

『Kindai』(1月号)で、 「第(2)成長記」のお気に入りの曲を聞かれて。 友理奈 私は『女子バスケット部〜朝練のあった日の髪型〜』です。イントロとかインドっぽくて、魔法のランプからヘビが出てきそうなんですけど(笑)、サビは可愛らしくて女の子っ…

誕生日だったのに・・・

「Berryz工房の起立!礼!着席!」に佐紀ちゃん出なかった(泣 誕生日のことも、まったく触れずじまい・・・orz 「明日はシングル発売日です」って言っていたから 放送日は決まっていたわけで、少しは触れて欲しかったなぁ。

まったりとした誕生日

今日は佐紀ちゃんの誕生日ですが、 まぁ、大したことはやってませんw テニスに行って、ランチして、 DVDやCDなどを見たり聴いたりしながら写真の整理。 僕にとっては、至福の時間ですね♪ 夕方、Berryzの歌を聴きながら、犬と散歩♪ 晩ごはんは、もちろん、お…

おめでとう!佐紀ちゃん

おめでたいっ おめでたいっ とにかく、おめでたいっっ>< 今日(22日)は、佐紀ちゃんの誕生日♪ お誕生日記念の写真れす(はぁと) 今日は佐紀ちゃん祭りだょ!!! 今日は仕事なんて絶対しない(爆 一日じゅう、佐紀ちゃん祭りだょ♪ モーターショーの写真…

「ギャグ100」PV

「このケーキ屋さん」は佐紀ちゃんです♪ ラブレターか何かを手に持って、 うれしそうというかはにかんでいる感じが みんなかぁいいね。 あと、マトリックスっていうか、回転カメラの映像で、 本当は、じっとポーズを取っていないといけない(と思う)のに、 …

誕生日おめでとう(はぁと)

舞波ちゃん、お誕生日おめでとう♪ Berryzを卒業しても、 僕らファンにとっては、やっぱり特別な存在。 キッズ時代、Berryz時代と 舞波ちゃんの活躍の足跡はしっかりと残っているし、 忘れられるものではないです。 直接声援を送ることはできないけれど、 応…

モーヲタショーの

ベリーズのをひとつ確保しましたょ♪ 娘。のはすでに売り切れ! その後、ハロショへ移動。 写真などを購入しくじ引き。 2回引いて2回とも3等(はずれ)だったので、 佐紀ちゃんと、れいなちゃん(笑 来週も行く予定。 夜、テニス・クラブみたいののミーテ…

ヲタ芸を

ヲタ芸をきわめたいあなた・・・ 『サイゾー』(12月号)をご覧下さいw スペジェネで「ハッ ハッ」とやることを MOADというそうです(苦笑

車展覧会(汗

先週の土曜日、ハロショ店内に奇妙な張り紙を見つけました。 車の展覧会会場にハロショが出店すると書いてあったのです。 何で? 何の関係があるの? ハロヲタ=車ヲタなん? そりゃ、会場とかで、 すんごいヲタ車見ることあるけどさ・・・w 正直、悩んでい…

新曲をフルサイズで聞きましたw

いいですねぇ、新曲・・・「抱きしめる」(爆 あ、突然すみません。 BoAちゃん推しなもんでw しばらくおつきあい下さい。 ハイッ! ということで、BoAの新曲「抱きしめる」です。 http://www.avexnet.or.jp/boa/index.html 何というスピード感、疾走感なん…

今日こそNew Albumの・・・

発売日ですからぁ!!! やっぱね、フラゲはよくないですょ(嘘〜〜〜 初回限定のパッケージの中に、 通常版が入っているのね。 そういうことですょね? ロケ地は新宿御苑でしょうか? 知ってたら教えてくださいっ>< 以下、順に。 スッペシャルOP ベリーズ…

娘。DOKYU!

教えてくださいm(_ _)m これは買った方がいいのでしょうか? 「娘。DOKYU!〜1st Season〜 Part.1/Part.2」(12月14日発売) 僕が住んでいる地域では見られないわけで、 内容がまったくもって分かりません。 たまに、この番組のものと思われる キャプチャを…

今日は2nd Albumの・・・

フラゲの日ですが、僕は、明日買いに行きます。 気になっているところがいっぱいあって、 うずうずしているのですが、明日にしますw シングルの発売が延期された分、 ずいぶん待たされた感がありますね。 だから、余計にうずうずしています。

うつうつな話

皆さん、コメントあっとーございました。 以下、辛気くさいので、読まなくていいです。

50(ゴー)Vol.1

仕事をしながらですが・・・、DVD観ました。 佐紀ちゃんは、 お母さんのつくったおみそ汁と おばあちゃんのつくったコロッケが好きだそうですが、 僕は、佐紀ちゃんと茉麻ちゃんがつくったお弁当を 「まるごと」食べたいですw 千奈美ちゃんと雅ちゃんがつく…