ハロテンParty@Zepp Nagoya

仕事を終えてから夜の部に参戦しましたっ><
何とか仕事が終わってよかったです!!!


ってことで、レポ(感想)です。


ちなみに、2階右側面の席で見ました♪
やっぱり、横浜BLITZの方が見やすいですね。。

自己紹介

最初は、個人個人が呼ばれて登場!
早貴ちゃんは登場するなり確認してくれたみたいだったけど
挨拶中はほとんど1階席しか見てませんでした。。^^;


やっぱり、喋るときはちょっと緊張してるのかな?


だけど、他のメンバーが挨拶してるときに手を振ってたら、
何回か笑ってくれました♪♪♪

ユニット名決定

最初のコーナーはユニット名を考えるってやつ。


今夜限りの9名(保田圭矢口真里℃-ute)に
相応しいユニット名を考えようということです。


僕は、2通出しました(ぁ
もうひとつは、違うペンネームですけどねw


1つ目→やや℃-ute(やすだ、やぐち、℃-uteをくっつけた)
2つ目→天娘。(テンムスメ。名古屋名物「天むす」にちなんで。9人だけど10周年だし)


したら、「やや℃-ute」は、
1回目の公演で採用された案だったらしくボツ...orz
そんなん知りませんからぁ...残念!!!(←やや古w


しかし、「天娘。」が愛理ちゃんに読まれました━━☆゛
会場に響き渡る「●●」くんの名前...(ノ∀`)
最終選考にすら残らりませんでしたが、
かなりテンションが上がりました!!!(爆


で、結局、この日限定のユニット名は
「ギュート」に決定。
お姉さん2人いるから、濁った感じ、だそうな(ォィっ!!!

1曲目:サマーナイトタウン

保田さんと矢口さんのデビュー曲だそうです。
℃-uteでこの曲歌うのって、初めてですかね???
いずれにしても、僕が見るのは初めてだったので、
レアだぁ〜、と思いながら見てました(笑

10周年の歌

続いては、10周年の曲のタイトルを考えるというコーナー。
早貴ちゃん何て書いてましたっけ?
あ、確か、「10周年...ありがと」だったかな?
...(点々々)っていうのを噛み締めるように言ってましたよね(汗汗

2曲目:LA LA LA 幸せの歌

この曲中は早貴ちゃんと目がいっぱい合いました♪


左右に手を振るフリのところや、
手と手を繋ごうっていうところのフリのところで、
ニコニコしてました...
僕σ(⌒▽⌒)がw

クイズ

そして、その次が、クイズコーナー。


1問目はカンだったけど、正解!!!
そして、その後の問題は何となくわかって、すいすい回答♪♪♪


まぁ、全問出尽くしたところで、いっぱい残ってたから
問題が簡単だったということなんですけどね(汗
それで、じゃんけんになったのですが、
ステージ上の代表が愛理ちゃん!!!


1回目、グーで勝ち!!!
2回目、パーであいこ...(≧▼≦;)


これに勝ってれば何かもらえたのかな???
残念!!!


引き続いて、皆がハロプロでの思い出を語る。
だったかな?(←記憶がない...のっけでテンションが上がっちゃったからね(笑

3曲目:HELLO TO YOU

メンバーも歌詞カード持ってやってました(苦笑


だけど、早貴ちゃんは、途中で何回か確認しただけで、
あとは見ないで歌ってました(エライ!!!

感想

最後の感想。
早貴ちゃんは、何て言ってましたっけ???
全然覚えてないです(大泣

握手会

そして、お待ちかね(?)の握手会。


再登場するときに、
おもっきりミカ仔ウチワを振ってみましたヽsa´∀`)ノ
本日最大の笑顔をいただきました m(_ _)m


握手のときは、当たり前のことしか言えず...(つД`)
まぁ、来週もあるし...みたいな(苦笑
来週こそ、ちゃんと話そう!!!


という案配で、
後ろ髪を引かれつつ、退散。


でも、
なんだかんだ、
とても楽しいイベントでした♪