2006-01-01から1年間の記事一覧

とうとう...(ノ∀`)

長い間眠らせておいたミクシィを動かし始めました(笑 PRESSさんのところを皮切りに、 何名かの方にはすでにマイミク登録の申請をさせてもらいました。 どうぞ、よろしくお願いします!!! 他の方にも、お名前をお見かけしたら、 登録申請させていただくと思い…

今年やり残したことw

やり忘れていたことと言えば... 今年最後の「さき度」チェ〜ック!!!(笑 あなたの清水佐紀度チェック http://c-t-fc8-88.bom-ba-ye.com/ さくさんの清水佐紀度は200佐紀中で179佐紀 です。 さくさんの知識度は75佐紀中で70佐紀 です。 さくさんの情熱度は145…

今日の一枚?

某所でイジメられて「1枚も」落札できなかった写真...(つД`) なっきぃがあまりにも可愛すぎるのでご注意くださいっ(≧∀≦)!!!

今年の一番変な仕事

2007年の星占い(爆 占星術の勉強したけど、全然覚えてない(苦笑

某ソロDVD全部

いろいろな方々にバラしたのに、 結局また買ったりとか(ぁ

バスツアー

申し込みましたヽ(´∀`)ノ っていう報告を書こうと思ってましたが、 まだ申し込んでません。 まぁ、明日か明後日には申し込みます。 ちなみに、5人で申し込むのですが、 僕が代表者(笑 申込金100K!!!(≧Σ≦★) ま、立て替えるだけなんで、驚くこともないん…

Hatena! オークション(ぇ

中島早貴様「すべしゃるウインターキャンペーン」トレカサイズ写真

落札者が決まった模様です!!!

悪い冗談ですよ(笑

某全部セット

出品多すぎ(汗 ソロが山ほど出て値が上がらないというのが僕の予想だったけど、パッケージがアレだから、まとめ売りしちゃったということかな。

Berryz2006冬

1回目...東リングサイド2列目(笑 2回目...西リングサイド2列目(爆 ギザチカスw(@。@;)w 立ち見だからね。 手を伸ばせば...(ぁ さておき、あまりにも近いので、 やってることとか、半分上の空で見てた(汗 ので、覚えてるところだけつないでいこうかな…

℃8感想

僕が入ったのは1回目ですよ♪ キューティー探偵事務所 謎解き...間違えた...orz てか、短かったので、ヒントが今ひとつ掴みきれなかった。 まぁ、しょうがない(苦笑 ナッキーは、うわさ話好きのマンションの管理人の役。 てか、メガネしてるっ!!! 普段は眼…

バトン

なんか、このバトンは面白そうなのでやってみました。

ベリフェス1回目

入れることになりました♪ 2回目のチケ交換に並んでもらわなくちゃ(ぇ

えがお&モール

僕としては最後のお買い物。 寂しいような、清々しいような...。 ちなみに、代購は続けるんだけどね(笑

広島日帰り

これから出発!!! 1時間程度の取材のために広島(片道3時間)かよっ>< 出張手当もらわなきゃ(笑

1回目

キタコレ。繰り上げ!!! 入れるかも(ぁ 2回観れた(握手できた)ら本望です(泣

HIGH SCORE DVD MAG

佐紀ちゃんMC。 気合い入っている感じですね。 声的には、もう少し力が抜けてた方が好き(笑 フラフープのとき、佐紀ちゃんは全身を使って回す。 両手をフォーーーみたいにして...(ノ∀`) 腕相撲のとき、佐紀ちゃんが台に乗る...。 最近、DVDが増えてる...…

910DVD

メイキングとか、すんごく面白かったけど、 歌のときとか、ナッキー少ないです...(つД`) 歌ってるパートが少ないからしょうがないんだけど、 「大もて」のフーっていってジャンプするとこくらい、アップにすべきだ!!!

キューティーショーのチケット

唯一成り立っていた交換がキャンセルされた(泣 そのため、チケットは3枚あるのに、 24日の夜しか入れないという...orz というわけで、 24日の夜が2枚(連番)余っています。 このチケットで、24日昼、25日昼、25日夜と交換していただける方を 大募集中で…

胸さわぎイベ

何とか1回だけ参加できる権利を得ることができました。 嬉しいです...や、本当に。。。 ちなみに「2回目」(ぁ さておき、 今回「も」フラゲでくじが引けた...らしい。 あれは絶対に禁止すべきだ...orz で、オクは手が出ないレベル。 僕がオクの手でGetし…

℃8

「1回目」です。 席は前々回と同じ列だけど、また左寄り...orz お話とかの時は左の方に居ることが多いけど、 やっぱり右寄りの方がいいと思ってしまうケロ(苦笑 で、楽しみにしてるのが、謎解き。 次もぜひ正解したいと考えております(ぉ 抽選には当たん…

某当たり写真

数が、とっても少ない。。。 幻だと思って諦めます...orz

誕生日メッセージ

たくさんのメッセージありがとうございました! 僕個人としては、レターを何通か書き、 一応、プレゼントも渡しましたので、 自己満足しております(笑 新曲のイベントでは、 直接お祝いの言葉を言おうと思っています☆彡 ちなみに、 ハロショのバースディカ…

℃1stコン

厳しい状況です...(つД`) まだ、2公演分しか手配できていません...orz もっと枠を借りておくんだった。 ということで、 土曜日の昼と日曜日の夜のチケット大募集中ですm(__)m

お誕生日ですね♪

ヽsa´∀`)ノ<お誕生日おめでとう!!! どんどん可愛く、カッコ良くなっていく佐紀ちゃん♪ 僕は、そんな可愛くてカッコいい佐紀ちゃんを見ていると、 自分も頑張ろって思うんです。 佐紀ちゃんから出てる “頑張ってます光線”にやられちゃうんですよ(≧Σ≦★) 世界…

℃7チケ

17列右端の方。 右ってのは大歓迎だが、 ここまで後ろだと意味無し...orz

初車遠征 (・∀・)!!

正確には...自分の車で初遠征!!! いつもまいまい推しさんの車で遠征してるからね(ぁ けど、ちょっと正確じゃないです(汗 親の車なので(苦笑 自分のは軽なので、人数乗せられないんですよ...(ノ∀`) というわけで、とうとう自分が車を出して遠征すること…

佐紀Tがっ!!!

某所ですごいことになってる...。 あんなに高いTシャツって、アリエナイ!! やっぱりさぁ、もっとたくさんつくって、 初日から売ればよかったんじゃないの? 某所で高くなっても、意味ないじゃん(苦笑

ゲキハロ(8日)

C列7番♪ すんごく見やすかった(嬉泣 生声もね...(ノ∀`) しかも、 ミニライブの「ありがとう!おともだち」のとき正面とか(ぇ で、僕が正面ということは...(以下略 さて、 ゲキハロは、初日、2日目と観て、3回目なので、 ストーリー展開などについて…

文化放送「レコメン!プリゼンツ」

フワフワのスカートがお嬢様っぽくてよく似合ってた。 普段着っぽい早貴ちゃんを久しぶりに見た...(ノ∀`) キューティートークショー(ナッキーのみ抜粋) Q 仲良くしてもらったハロプロの先輩は? A みうなさん Q ファーストアルバムのお気に入りの曲は…