決定!ハロ☆プロ アワード'08@横浜アリーナ

26日  スタンド南7列右サブステージ寄り
27日昼 スタンド東1列右サブステージ寄り
27日夜 スタンド西7列左サブステージ寄り


横浜アリーナは広い!!!
ということで、
久々にキラキラ早貴ボードとミカ仔ウチワのダブル晒しで応援しました(笑

LOVEマシーン(エッグ→全員)

エッグ:あったまってきたで賞
いろりん発見!!!(笑


すぐにオープニング衣装で全員登場。
みかんの妖精が可愛い♪

青空がいつまでも続くような未来であれ!℃-ute以外)

すぐに℃-uteが退場しちゃった...(つД`)

メンバー紹介

MC

LALALA 幸せの歌(℃-ute

日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したで賞
メインステージで披露


衣装はレース生地のドレスっぽい感じ。
赤ベースと紫ベースで4:3人に分かれていた。


ダンスもオリジナルになっていて
曲も違って聴こえた(笑
上上下下...みたいな振り付けがカワユス♡


お下がりの曲っていうイメージだったけど
改めて聴くと(℃-uteが歌うと)、
なかなかいい曲に聴こえてくるwww

付き合ってるのに片思いBerryz工房

最年少記録でさいたまスーパーアリーナのコンサートを成功させたで賞
左右サブステージからセンターのサブステージに集結
付き片の衣装だったかな?

MC(美勇伝

相愛太鼓(前田有紀

ず〜と
ひな壇にいるエッグばかり見てました...(ノ∀`)

16歳の恋なんて(安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)

矢島:ナイス汗ほとばしるで賞
メインステージ
衣装はワンダで「王子様と・・・」を歌ったときと同じ。


振り付けが簡単なので、
ちょっとだけフリコピしてみた(苦笑

やったろうぜ!(音楽ガッタス

MC(吉澤、里田)

青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ

ベストキャラクター賞
左サブステージ→中央サブステージ→右サブステージ
衣装はもちろんオリジナル


ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!
ってところが楽しくてしょうがないwww

I know(松浦亜弥

MC(松浦)

だんな様(中澤裕子

みかん(モーニング娘。

MC(安倍)

恋愛ライダー(Buono!)

ベストイェイイェイ賞
メインから雅、左サブから愛理、右サブから桃子→
中央サブステージに集結→左サブへ桃子と愛理、右サブへ雅
オリジナル衣装


いい曲だよね。。。
バキューん ってところの会場のシンクロが凄かった(笑

印象派ルノアールのように(稲葉・アヤカ・前田・里田)

乙女の心理学(保田・矢口)

友情〜心のブスにはならねぇ!〜(モーニング娘。

MC(娘。)

都会っ子純情℃-ute

メインステージ→センター花道→中央サブステージ
ワンダのときの最後の衣装(ピンクラメ、ショーパンにフリルスカート)


ちょっと端折ってなかったですか???

スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz工房

メインステージ→センター花道→中央サブステージ
ワンダのときの最後の衣装

桃子ちゃんのパートを覚える努力
ワンダのときなっきぃが一緒に歌ってたからねw

YEAH! めっちゃホリディ(松浦亜弥)+音楽ガッタスBerryz工房℃-ute

ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(モーニング娘。)+Berryz工房℃-ute

恋愛レボリューション21(全員)

ここらへんから最後まで、
℃-uteBerryzもほとんど出ずっぱり♪♪♪


とくに「ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL」の振り付けを
全部見れたのはよかったヽ(´∀`)ノ


このダンスかわいいから好きなんです♪


ワンダのときは、最初のところだけではけちゃったから、
ちょっと寂しく感じてたんですよ...(ノ∀`)


鳴り始めた恋のBELL」のダンスもかなり好き!!!

MC(初日のみ美勇伝解散発表、2日目は美勇伝のMCの時に発表)

メンバー紹介

ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)

去年は集合系のライブは一切入っていないので、
この曲を久々に聴いた♪


エンディングっていう感じがして、
しみじみしてしまう(笑


最後は、メインステージに全員戻って
お辞儀してバイバイヽ(´ー`)ノ