2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

某当たり写真

数が、とっても少ない。。。 幻だと思って諦めます...orz

誕生日メッセージ

たくさんのメッセージありがとうございました! 僕個人としては、レターを何通か書き、 一応、プレゼントも渡しましたので、 自己満足しております(笑 新曲のイベントでは、 直接お祝いの言葉を言おうと思っています☆彡 ちなみに、 ハロショのバースディカ…

℃1stコン

厳しい状況です...(つД`) まだ、2公演分しか手配できていません...orz もっと枠を借りておくんだった。 ということで、 土曜日の昼と日曜日の夜のチケット大募集中ですm(__)m

お誕生日ですね♪

ヽsa´∀`)ノ<お誕生日おめでとう!!! どんどん可愛く、カッコ良くなっていく佐紀ちゃん♪ 僕は、そんな可愛くてカッコいい佐紀ちゃんを見ていると、 自分も頑張ろって思うんです。 佐紀ちゃんから出てる “頑張ってます光線”にやられちゃうんですよ(≧Σ≦★) 世界…

℃7チケ

17列右端の方。 右ってのは大歓迎だが、 ここまで後ろだと意味無し...orz

初車遠征 (・∀・)!!

正確には...自分の車で初遠征!!! いつもまいまい推しさんの車で遠征してるからね(ぁ けど、ちょっと正確じゃないです(汗 親の車なので(苦笑 自分のは軽なので、人数乗せられないんですよ...(ノ∀`) というわけで、とうとう自分が車を出して遠征すること…

佐紀Tがっ!!!

某所ですごいことになってる...。 あんなに高いTシャツって、アリエナイ!! やっぱりさぁ、もっとたくさんつくって、 初日から売ればよかったんじゃないの? 某所で高くなっても、意味ないじゃん(苦笑

ゲキハロ(8日)

C列7番♪ すんごく見やすかった(嬉泣 生声もね...(ノ∀`) しかも、 ミニライブの「ありがとう!おともだち」のとき正面とか(ぇ で、僕が正面ということは...(以下略 さて、 ゲキハロは、初日、2日目と観て、3回目なので、 ストーリー展開などについて…

文化放送「レコメン!プリゼンツ」

フワフワのスカートがお嬢様っぽくてよく似合ってた。 普段着っぽい早貴ちゃんを久しぶりに見た...(ノ∀`) キューティートークショー(ナッキーのみ抜粋) Q 仲良くしてもらったハロプロの先輩は? A みうなさん Q ファーストアルバムのお気に入りの曲は…

Cutie Circuit R-II 品川&大阪

前座(ぇ)のキューティー小学生コントが場の空気をなごませる。 これは応援企画でやったやつですね。 “最初は”かなり受けてました(笑 1. EVERYDAY YEAH!片想い カニカニダンスが(はぁと) 卒業発表... さすがに緊張が走った。 「がんばります」と言われて…

佐紀ちゃんT

キタコレ!!! 現場以外だと、最も着用しづらいかも(苦笑 色とかが大人しめなのはGood!なのだけれど... 名前が漢字でバックプリントされてる...(汗 で、頼まれてた分ですが、 なんとか確保できるハズです...。 自分は現場へは行か(け)ないんですけどね(ぁ

明日。。。

℃メンバーに会うのが怖いです...orz

ゲキハロ2日目感想

今日は友理奈ちゃんと目が合うことが多かった。 もしかして、僕の顔を覚えているんじゃないだろうかって思うくらい目が合った...。 たまたまなんだけれども(笑 さてさて、 今日はさすがに落ち着いて見ることができました。 全体のストーリー展開とかはほぼ…

ゲキハロ初日♪

ある意味神席でしたよ(泣 てか、秘密にしてましたが、 今日はA列だったんです(ぁ 左端の方でしたが、 端っこには1列がないので最前列☆(近っ>< こっち向きで芝居をすることが何度かあるし、 ミニライブも...。 なんといっても、 佐紀ちゃんの生歌声をは…