2005-01-01から1年間の記事一覧

また来年♪

ということで、皆さんよいお年を!!!

バトン

1年の締めくくりがこれでいいのだろうか(汗

びゅーんびゅーんとねっ =3=3

川´・_・リ< 今日は跳び箱に挑戦するんですけど、 私の身長より高い段から始まるので、 びゅ→ん びゅ→ん と跳び越えていきたいです☆彡 来年のスポフェスは、何てコメントするのかな??? やっぱり身長ネタでおすのかな? ちょっと気が早すぎなんですけど、…

晦日ですねぇ

なんだか今年の年越しは、いつもと違って感じられます。 こんなにもワクワクしているのは何年ぶりでしょう、てくらい。 これは、後にも先にも、Berryz工房のおかげですね。 皆さんと知り合うことができて、 ライブに行く楽しみもいや増しました。 来年の参戦…

もやしかよっヾ(^^ )

お弁当の中身でもやしが好きな、清水佐紀です(はぁと) ですって。 うん、もやし、美味しいねぇ〜〜〜。 おひたしとか。 きっと清水家では、 お母さんのつくったおみそ汁の中にも入っているにちがいない! てか、うちのにたまに入っているんですけどねw 他…

10000HIT

いつもアクセスしていただいて、毎度ありぃ♪ ということで、10000HITになりました、ぬ〜〜〜ん!!! これからも、現状維持(!?)で行きますんで よろしゅうお願い申し上げますm(__)m

新年会はあるみたいです♪

話題の+清水色+新年会 in 大阪は、 やはりあるみたいです♪ 3日だそうです。 他にだれか遠征しませんかねw +清水色+忘年会に行けなかったので、 なっぺさんと会うのは卒コン以来です。 大阪に行くこと自体もベリ紺以来なので、 いろいろと楽しみです。 …

℃-uteはまだ?

毎月恒例のバースディカード&ストラップですが、 ℃-uteメンバーのはまだ出ないみたいですね...orz 2月にお誕生日を迎える藤本美貴・加護亜依・みうな・柴田あゆみ・大谷雅恵の招待状の配布も開始されるぞ♪ http://www.helloproject.com/museum/goods_conte…

ライブDVD『スイッチ ON!』

アマ○ンでフラゲに成功しました(笑 明日発売のDVD『スイッチ ON!』が今日届きました。 ある意味、奇跡ですね。 今までは、発売日発送→翌日到着だったから、 普段より2日も早いです。 これは多分、年末効果だなw おかげで昼間っから見ることができました♪ …

年賀状

年賀状を刷るのにひと晩かかったとか...(つД`) まぁ、刷ってる間は別のことやっているわけで、 かかりっきりってわけじゃないんですけど、 ときおりハガキを補充しなくちゃいけないので、 まったく任せっきりにするわけにもいかず・・・ とにかくやっかい…

最も○○だった日

1年を振り返ってみるということでw いちばん「嬉しかった」日 8月8日「シンデレライベ&ラジオ公開録音」 僕がベリーズファンになった日として 毎年、8月8日を記念日とさせていただきますw いちばん「切なかった」日 10月2日「スイッチON! 舞波卒業コンサ…

BoAちゃんネタ(New Single)

Mステ・スーパーライブ2005をやっと見ました。 BoAちゃんのパフォーマンスは、マジで凄かったです! ダンスの激しさ、早さ、キレ、(バックダンサーとの)シンクロ、 どれをとっても「すごい」のひと言です。 で、これだけダンスを堪能できたのは、カメラワ…

スポフェス参戦決定!

FC枠で当選しましたっっ>< まぁ、当たると思ってたけどね(ぇ あのまったりした時間がまた味わえるのねw ガッタスユースの紅白戦もやってほしぃ〜〜〜ミ☆ てことで、スポフェス行かれる方、交流ヨロシクです。

ラスト1週間ですね

今年ももう残すところあと1週間となりました。 Berryz工房を本格的に応援するようになって、 もうすぐ半年。 とにかく愉しい(ちょっと切ない)日々でした♪ いろいろな人と出会え、 いつも親切にしていただき、 そしてたまにはお役に立つこともでき(ました…

Berryz単独ツアー

日程が出ましたね♪ とりあえず、初日の戸田と名古屋、大阪は参戦可能ですw 東京は無理っぽい...(つД`) どこかでお会いできたら、また交流お願いします。

仔犬ダンの・・・

持っているなら早く言って欲しかったわ♪ なんとなんと、最初期の写真を手にすることができました!!! 今日はもうこれだけでテンション上がりましたょw まぁ、お値段は聞かないでください(笑 でも、相場よりかはだいぶんおまけしてもらいました(汗 いつもお…

昨日の続き

ということで、忘年会では踊るもなにも 酔いすぎて、一目散に家に帰りましたw それで、爆睡。 お昼ごろ起き出して、ちょっとだけコメレスを書いて、 またまたハロショへ繰り出したわけです。 結果、ランドセル早貴ちゃんはゲットできました(ふぅ〜 でも、…

今年最後の忘年会

今日は今年最後の忘年会なので、 家に帰ってこないと思いますw 仕事系ではあっても、仲間ばかりなので。 カラオケにも行くと思いますが、 さすがにベリの曲は歌えません(ノ∀`) へたに誰かが娘。の歌を歌おうものなら... 踊ってしまうかもしれません(笑 …

まだある初回生産

昨日のことです。 あれほど買うのを控えていた*1のに、 俄然強め!に『Wスタンバイ』を買ってしまいましたw だって、初回生産が残っていたんですもの... つまり、フォトカードつきだったんです。 コンプしようとか考えているわけではないんですけど、 オマ…

よく降りますね

またまた大雪が降っています。 ようやく融けてきたかなぁと思っていたところへ まっさらな雪が積もりました。 先週雪が降って以来、 あまり家を出ないで大人しくしているわけですが、 今日だけはどうしても出かけなければなりませんでした。 しかし、やっぱ…

ほらね出たよ♪

ベリの原宿限定、22日に出ますよぉ〜〜〜。 代理購入、希望ーーーっ!!! 佐紀たん、そして早貴ちゃんを ヨロシクおねがいしますっっ><

写真好きのあの人にぴったりのギフト。

というタイトルが付いたメールが届きました。 上記のようなことで、ちょいと脳と目が疲れていたものだから、 一瞬、なぜ、僕が(某)写真好きだってこと知ってるの!?!?!? って思っちゃいましたw よく見たらApple Store からの iPodとかiMacとかのDMでした…

ほらね仕事だょ(泣笑

予想通り、仕事だよw 年末ってさ、意外と新年の挨拶文の ゴースト頼まれるんだょね。 しかも突然! この1週間で2つやりました...(つД`) まぁ、年内に終わるっていうか、 ほぼ半日で終わるから、全然負担にはならないけど、 休もうと思っていた日は潰れ…

笑顔でぇ〜〜〜

と叫びながらカヌーに挑戦していた早貴ちゃんにやられたんです。 ハロモニ、冬休み企画とかやんないかなぁ〜〜〜。

直リンクでぇ〜〜〜

ここのところ、仕事が詰まっていて(自分としては)睡眠時間が短いせいか、上まぶたがぴくぴくしますw ぢゃあ余計なことやってないで、早く寝ればいいのにと自分でも思うのですが、寝る暇を惜しんで、情報系リンク集(オフィシャルサイトの情報系のことろを…

原宿店オープン記念

テレビなどでも、 12月としては半世紀ぶりの大雪だと言っておりますが、 かなり雪が積もりまして、家でじっとしております。 まぁ、「かなり」とはいっても、相対的なもので、 僕の地域では、たかだか30センチほどなんですがね。 だから、積雪のせいというよ…

品切れとか・・・

ここのところベリーズとかの写真の品切れが、 マジで早いなぁと思うわけです。 今日、2週間ぶりでハロショへ行ったら、 なかさきちゃんのが2つ品切れだった・・・orz バリバリ教室のと、 ランドセル背負ってる(ノ∀`)の。 品切れとか初めてだったりするの…

今日は忘年会だそうで・・・

楽しんでください。 こっちも楽しみます(>_<。 以上! 昨日の音楽戦士は、結局、歌だけでしたね(つД`) でも、PVなどとは違うカメラワークで、 発見というか、ちょっとした新しさを感じました。

ちゃんちゃかチャーミー*1

武勇伝っ! 武勇伝っ! でんでん ででん でん!! って、共演してましたね(笑 いつかあるだろうと思っていましたが・・・。 ちゃんと、「美勇伝」に言い換えてやってました。 えらいっ!!! さて、この「オリエンタルラジオ」さん、 佐紀ちゃんが好きなお笑い…

Music Fighter

今夜出ますからね。 ちゃんとチェックしてくださいね♪ ※サッカー中継延長のため、 放送時間がずれるかもしれませんのでご注意を! Sydney勝利!!! KAZUさん、おめでと〜♪