コメレス(Extra Issue)

〒コウヘーさん
>さくさんにお渡しするはずだった佐紀ちゃん
写真ありがとうございました!
代わりのものはまたヒィロさんに預けましたょ♪
>ジックリと2泊とかしてみたいですね。
正確には、3泊です(笑
まぁ、いつでもどこでも仕事ができるのでよいわけですが、
休まなければならないとなると、やはりキツイですょね。
>しかし早貴ちゃんスゴイな…w
このうち自分で直接購入したのは1枚のみです(ぇ
あとはぜーんぶ譲っていただいたものですw
とくに集めたかったわけではないのですが...(ノ∀`)
スポフェスでは絶対絶対お会いしましょう!!!


〒ぜっとさん
>名刺ありがとうございました。
こちらこそ名刺ありがとうございました。
今度は、もう少しちゃんとお話ししましょうね!


〒りょうたさん
>横浜かぁ〜1度行ってみたいなぁ。
僕は横浜へ何度か行ったことがありますが、
横浜アリーナは今回が初めてでした。
>早貴ちゃん10枚とかwwww
おそらくもう何枚か増えると思われますwww
>現場逝きてぇ
遠くて大変でしょうが、ぜひ現場へ(>_<)


〒Bairin.さん
>グッズ列に並びながらもお仕事をするなんて大変ですね。
本当は、前日の夜までに何となしたかったのですが、
眠かったので、寝ちゃいました...(ノ∀`)
でも、並びながらやったおかげで、
29日には、心おきなくライブを楽しめました☆彡
佐紀ちゃんの写真がいっぱい増えました。
もっといっぱい増やしましょうよ(笑
てか、℃-uteの写真をBairin.さんから頂けてとても嬉しかったですっ><
3月は何かとご迷惑をおかけてしまいますが・・・(汗


〒きんのすけ陛下
>そういう状況で仕事ができるのがすごいですね。
基本的に場所を選びませんからね。
前にも書いたことがあるのですが、周囲が雑然としていても、没頭してしまうんです。
>そういう愛もありますよね。
へ、陛下・・・(笑


〒ヒィロさん
>またいらっしゃるときは連絡して下さい。
じゃあ、次はロケ地巡りに連れてってくらさい♪
とは言っても、スポフェスまでは東京へ行く予定がないですw
>今度は忘れないでくださいよ!(ぷんすこ
忘れませんょ! 多分、きっと・・・w
スポフェスが楽しみだなぁ〜〜〜♪


〒ももじゅんさん
>みどりちゃおみやげ
あれは静岡限定みたいです。
結構お茶の味がしたので、ももちゃんは苦手かもしれませんねw
>雰囲気といい、人柄といい、素敵な方ですね♪
ももじゅんさんって、もしかして、騙されやすいタイプですか?(爆
あ、それは僕かw
>あれは微笑んでいたんですよ(にやり
じゃあ、あれだ。笑い方の問題だ(笑
>またスーツですが(何w
ル ’ー’リ<スーツって素敵っ(はぁと)


〒四郎さん
>シート広げて胡坐かきましたね(stk疑惑w)
それが僕ですw って、怖っ!!! どこで見られてるか分かんないですね。
ちなみに、あの姿勢がいちばんやりやすかったんです。
佐紀ちゃんが「こっち向き」とは羨ましいですねw
できるだけいろいろなポジションになるように構成されているとは思いますが、やっぱりある程度の偏りはあるんでしょうね。そういう意味では、何気にラッキーでした。
ちなみに、視線がこっち方面に来たのは、1回だけでした...orz
>手たたいて爆笑してるさくさんを初めて見ましたw
あれは、ヒィロさんが、店員さんに向かって「みどりちゃ」って言ったからです(笑
って、書くだけで思い出し笑いwww


〒ポルンさん
>おつ亀様でした☆
おつ亀様でした☆
写真ばかり気になっちゃって、スミマセン...(つД`)
今度はもっと話せると思います(ぇ
>えり写真お願いしますm(_)m
じゃあ、今度からは、娘。さんも気にしないといけないですねw
この前も、名古屋会場の前で、キッズ写真とごっそり交換しちゃいましたから(汗


〒しょうりさん
>お写真コンプ出来る日まで焦らず気長に待ち続けたいとおもいます。
意外とあっさりと揃うかもっ! かもっ?
>またお会いしましょー♪
また楽しくお話ししましょう♪
日記もチェックしてるょ!


〒監督さん
>凄い価値がついているんですね・・・。
そうですねぇ〜〜〜。
でも、凄いのは数えるほどで、あとのは普通に手に入れられますから。
最近、感覚がマヒしてきているかもしれません(汗
>後でアンテナ登録もしておきます。
こちらもアンテナ登録させていただきますね♪


それでは、皆様、3月にお会いしましょう!
ということで、今日はコメレスのみで、失敬っ><