ワンダフルハーツ最終日(その1)

朝8:30に起床し、9:30にハロショに到着。
長い列ができていたものの、2回目の整理で店内に。
ハロ福、代理購入写真、それから、全然知らなかったんですけど「名古屋先行発売」の写真など、合わせて3Kほどを購入し、最後のスノートレカをゲット。


その後すぐに名古屋市民会館に向かうも、グッズの列に並ぶのが面倒だったので、もう並んでいるという友だちに代理購入を依頼。
そしたら、いらないものまで買いおった(泣
だれかワンハーのビジュアルブック要りませんか???
推しメンのページだけカットしてあげてもいいょ(笑
思いがけず2K「も」無駄遣いしてちょっと凹む...orz


それでも、気を取り直して、露店を見て回る。
しかし、やっぱり買えないと判断。
ま、もともと買うものもないんだけどねw


その後、手持ちぶさたになったので、
交換したり買ったりした写真をアルバムに整理。
一応、佐紀ちゃんについてはすべて揃いました。


ちなみに、全部セットとハッピーバッグがそれぞれ1枚しかない以外は、Bセット、Dセット、中野3日分、大阪2日分、名古屋1日分、DVDメイキング、タペストリーが数セット分あります。何枚ずつあるかは数えてないので知りませんが、たくさんあります(汗
あ、うちわ付き写真も買いましたw


写真の整理が終わって、気がついたら午後1時すぎだったので、コンビニでおにぎりなどを買って食べる。
開演まではしばらく時間があったので、また仲間内で写真の交換などをしていたら、なっぺさんからメールが届く。すぐ返信すると、直接電話がかかってきて・・・


正月だからでしょうか?
なっぺさんからお年玉をもらいましたヽ(´∀`)ノ


開演30分前、いよいよ、会場内へ。
落ちつきなくそわそわしていたら、場内暗転。
ほぼ予定通りにコンサートが始まりました。


ということで、詳細は明日書きます。
今日は印象に残ったことをちょっとだけ...。


まず、ちょっと感激したのが、
℃-uteの『わっきゃない(Z)』です。
今日、初めて聴きました♪
いや〜、いいすね!!!
ZYXっぽくて(ぇ、キュートですw
ダンスもかっこよかったです。
なんで?なんで?なんでぇ〜?とか、
よっしゃ!よっしゃ!よっしゃぁ〜!とか。
詳しいところは全然覚えてないんですが、
℃-uteのデビューがますます楽しみになってきました(いいのか?


それから、残念だったのは、
有原栞菜ちゃんが来なかったこと。
それなりに楽しみにしてたので...orz


ということで、
あんなことや、こんなことがいろいろとありましたが、
8割方はずっと佐紀ちゃんを見てました。
思いっきりがよくて躍動感のあるダンスは、やっぱりすごいですっ!!!
MCのときも、息を切らしながら、ずっと笑顔でした。
佐紀ちゃん楽しそうだなぁ〜〜〜って思うと、
僕も嬉しくなって、つい笑顔になってしまいますねっっ><


つづく