ワンダフルハーツ最終日(その2)

昨日、こんなことを書きました。

正月だからでしょうか?
なっぺさんからお年玉をもらいましたヽ(´∀`)ノ


開演30分前、いよいよ、会場内へ。
落ちつきなくそわそわしていたら、場内暗転。
ほぼ予定通りにコンサートが始まりました。


はてさて、僕は何をもらったのでしょうか?
どんなお年玉をもらったのかが書いてありません。
なぜそわそわしていたのか、その理由も・・・。


まさか、お金をくれるわけがありません。
秘蔵のお宝をくれる訳もない。
僕はいったい何をもらったのでしょうか?


それはですねぇ・・・
実は、「場所」をもらったんですw


昨日の、なっぺさんからの電話。


「あの、寝坊して遅れるんですけど・・・
よかったら僕の席で見てていいですよ。
4列の左通路からひとつ入ったところです」


そのままの口調ではないと思いますが、
おおよそそんなことを言うんです。
その時点で僕、舞い上がってましたねw


「ええ! いいんですか?」とは言ってみましたが、
もう内心行く気満々です(笑


「30分くらい遅れて着くと思います」と聞いて、
ガッカリとかはしてないですよ(爆
30分でもすごいことですからね。


わざわざ連絡をくれたなっぺさんに感謝です。
が、寝坊したなっぺさんもなっぺさんですねっ><
これがお年玉の正体です...(ノ∀`)


そういうわけで、目の前で佐紀ちゃんを見られる思うと
いやが上にも期待が増して、そわそわしたんです。
明らかに場違いだし、妙に緊張しちゃうし。
それに、隣になっぺさんの連れの方がいらっしゃるし(とっても親切な方でした♪)。


と、落ち着く暇もないうちに、幕が上がりました。
もうね、佐紀ちゃんと目が合いそうで、何度キョドったかw
特にオープニングから最初のMCまでは、
ちょうど目の前のポジションにいることが多くて、
しかも目線を下に向けてい時間も長かった。
(誰かのボードを見ていたのかもしれませんが・・・)


そんな状態で、僕は、佐紀ちゃんを目で追い続けたのです。
髪を後ろで結んで(むき卵みたいになって)いる
梨沙子ちゃんに、たまに視界を遮られながら、
身体を反ったり、覗き込んだり。


たまに、早貴ちゃんの目ぱちくりに
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
したりしながら・・・(笑


それで結局、新幹線が雪のせいで遅れたために、
僕が本来の席に戻ったのは、
もうコンサートもラスト近くの娘。のコーナーからでした。
Berryz工房の見せ場である、ギャグ100、スペジェネは
しっかりと盛り上がさせていただきました♪


なんだかこんなこと書いてると、
皆さんから石が飛んできそうですが・・・。
なっぺさん! 愛してますっ><


てか、サインボードをつくれなかったことが
つくづく悔やまれる出来事でした (≧∀≦)


追伸:詳細レポは明日に順延しますw