ワンダフルハーツ最終日(その3)

ということで、レポを書きますw
昼講演です。


1) 好きすぎてバカみたい
℃-uteBerryzの順で出てきたけど、Berryzがステージ向かって右手(僕と反対方向)へ行ってしまった(と思う)...orz だから、いきなりですが、早貴ちゃんを見てましたw


2) ここにいるぜぃ
前曲からの続きで、どこら辺からかは忘れましたが、佐紀ちゃんがほぼ真っ正面の最前列でダンスしていたので、ここぞとばかりに凝視してました。


MC
曲が終わると同時に、中央から司会のお二人が登場! しかし、ステージ上のメンバーは、前曲のフォーメーションのままだったので、目の前にいる佐紀ちゃん(しかもこっち向き)をじぃ〜っと見てました。ちょっとばかし息を切らしながらも、笑顔。そんな佐紀ちゃんを見ていたら、目が合うw キョドる。


3) クレナイの季節
4) 紫陽花アイ愛物語
この曲は、握手会のときの歌なので、その記憶を呼び起こしながら見てました。曲的にはカッチョイイぜJAPANの方が好きですが...。


5) 好きになっちゃいけない人
3人とも歌がお上手なので、聞き惚れる感じですね。愛理ちゃんの髪型が、風になびく感じになっていて、しかもメイクの印象も違った感じで、この曲は愛理ちゃんだということはわかっていても、えっ、誰? とか、これが愛理ちゃん? とかと思ってしまいました。


6) LOVE涙色
辻ちゃんを凝視!


7) スクランブル
佐紀ちゃんが好きな曲だそうで、FCイベでもソロで歌ったそうすが...よく知りません(つД`)


MC
リーダーによるワンダフルトーク
佐紀ちゃんが喋った内容はこの前どっかに書いちゃったので、繰り返しませんが、キャプテンという呼称についてでした。ちなみに、よっすぃ〜は、携帯で「モーニング娘。」が変換候補に出てくること、梨華ちゃんは、中国、香港、シンガポールで歌を披露できたこと、辻ちゃんはWの二人の身長が151.7センチでピッタリ同じっていうこと、舞美ちゃんは、短距離と長距離がハロプロNo.1なことと新メンバー加入のこと、でした。
ということで、内容はさておき、MCの時間って、佐紀ちゃんのファンでよかったって思う瞬間ですねw ワンダフォー! 僕の場合、歌声も好きだけど、やっぱり喋ってるときの声の質とか声の出し方とかの感じが好きなんですょ。
声を聞くと、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! ってなりますw


8) わっきゃない(Z)
昨日書いたので、略(ぇ
付け加えるとするならば・・・、
前の方で見られて嬉しかったです (>_<)


9) ぴったりしたいクリスマス
友理奈ちゃんの「サンタさ〜ん!」に尽きますw


10) 渚のシンドバッド
11) Miss LOVE探偵
両方とも、何気に(ちょっとだけ)踊れます(笑
渚の・・・の方はオリジナルで振りを覚えた世代なので(爆


12) ひょっこりひょうたん島
踊れませんが、オリジナルで曲を覚えた世代です(爆


13) BE ALL RIGHT!
振り付けの中に、キャーみたいな表情をつくるところがあったんですけど、
そこで、目をぱちくりさせたりする早貴ちゃんに
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! ってなりましたw
※これはこの曲じゃなかったかもしれません。あまりよく知ってない曲だとどうしても記憶が曖昧になるんで(汗


14) ハニーパイ
きらきらのボンボンを持って踊る。
いいですねぇ、パカパカがw
でもね、残念なことに佐紀ちゃん梨沙子ちゃんの影に入ってしまって・・・。
だから、真正面にいる早貴ちゃんを見てました。
足をパカパカ。いいですねぇ...(ノ∀`)


MC
キノコフルとは!?


15) FIRST Kiss
聞き惚れる。愛理ちゃんの最後の方のはやっぱりすごいですね。


16) ミラクルルン
ダブルさきちゃんが出てる時点でノックアウトですが(何か
高いところで歌っていたのは僕としてはちょっと残念だったかな(贅沢w


17) I&YOU&I&YOU&I
う〜む。記憶が...(つД`)


18) ギャグ100回
ちゃんと踊りましたよ。小さめにw
「のにゅ」はヲタさん盛り上がり過ぎですw
正直、ビビリました(汗
でも、千奈美ちゃんは妙に嬉しそうだった...。
いや、あのスマイルに騙されてるのかもしれません(爆


19) スッペシャル ジェネレーション
何も言うことはありません。最高潮に達しました♪


※はい、ここでなっぺさん登場!
僕は後ろに引っ込みました。
席を移動中、Berryzが何か話していたようですが、
まったく覚えてません...(つД`)


20) 女子かしまし2
21) 色っぽいじれったい
22) 浪漫
色っぽいじれったいは、握手会を思い出しました。


23) 直感2
双眼鏡で佐紀ちゃんを見ていました。


24) 友情
コメントを思いつきません(汗


25) ピリリといこう
とりあえず双眼鏡はしまって、
気兼ねなく、踊らせていただきました♪


26) そうだ We Are Alive!
双眼鏡で佐紀ちゃんを凝視。


MC
出演者紹介


27) 愛あらば It's All Right
双眼鏡で佐紀ちゃんを凝視していたら、
唯ちゃんがいきなりカットイン!
ビビったw


以上、レポというよりも
単なる僕の行動記録でした (≧∀≦)/