B.L.T.ですかぁ

記事を書かれている方のブログが開始されたという話には、
ちょっとビックリしましたが、
そういうのはもっとあってもいいですね♪
てか、アーティスト本人のブログも希望します!!!


で、今月号はスケート体験です。


冬のスポーツといえば、スキーかスケートですが、
僕はどちらかというとスケートの経験の方が長いです。
とはいえ、中学くらいまでで止まっているので、
今、ちゃんと滑れるかどうかわかりません(苦笑


ロケ地巡りのついでに久しぶりにやってみようかしらw
※多分、やってる暇はないですね...(ノ∀`)


さても、
もうすぐトリノということで、
こういう企画になったそうですが、
ミキティーーー!!!(突然すみませんw
代表に選ばれてよかったねっ><


代表が発表されるまで足の怪我を公表しなかったのは、
いろいろと考えがあってのことだと思うけど、
状態さえ万全であれば十分メダル狙えますよね。


今どれくらい快復しているのか心配ですが、
選考会などでの不振が嘘だったと思えるくらい
大活躍の大会にして欲しいと思います。
金メダルを1000個取って欲しいです♪(笑