大阪かぁ・・・

先日大阪に行ったばかりですが、
もしかしたら今週末も行くかもしれません(汗
ただ、決してハロ紺のためではありません。
でも、行くとしたら、会場には寄るでしょう(爆


ただし、可能性としてはゼロに近いですw
多分、行かないと思います(結局行かないのかょ!


そして、今週末のハロショも行かないと思います。
スノートレカはずっと配ってると思うし、
トレーディングものも一段落ついたことだし……。
絵馬


名古屋一本にかけますっ!


ところで、その名古屋ですが、
そろそろチケが届き始めているようです。
よい席が当たるといいんだけどなぁ・・・
う〜ん、どうでしょぅ。


ちなみに、横浜のチケは(一般なので)ず〜と前に届いていますが、
案の定、いちばん空気の薄い席でした...orz
もう2度とe+でチケは取りません (>_<。


ということで、横浜では、
双眼鏡を「15倍」にして、のんびりと見学したいと思いますw