ヤフオクをやってみた

昨日、ハッピーバッグを買うと書いたら、
無謀なことはするな! という、
とても良心的なご忠告がございましたので、
相場を確認しようかとヤフオクを覗いてみました。


で、ついでに写真でもと思って入札してみました*1
(入札したのは別の写真ねw)


したら、相場より高くなっちゃった...(ノД`)
というか、つり上げ作戦かなと思ったので、途中でやめました。
詳細を説明するとバレるので書きませんが、
マジで怪しいんだもんっ><


ということで、ハッピーバッグの件ですが、
大阪で何枚かは出回ると思われますので、
とりあえず大阪が終わるまでは様子を見ます...(ノ∀`)
てか、名古屋まではどこにも行かないから、
どっちにしてもそうなるんですけどねw


自分が考える範囲で安く手にはいるようならば、
名古屋では買わないことにしようかと思います。
が、・・・

*1:ちなみに、オク初心者ではありません。