モーチャンに佐紀ちゃん登場

モーニングチャンネルに佐紀ちゃんが登場ですっ!!
ワンハーステージ裏
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
えりりん! Good Job!! です (>_<)


とうことで、
久々にザ・テレビジョンで佐紀ちゃんを目撃しました♪
ワンハーの舞台裏の写真のようですが、
「がんばるゾー!!」ってことは、
初日が始まる直前に撮ったものなんですかね?


それから、ちょっと気になったんですけど、
写真の横にわざわざベリ&キュの名前が書いてあるんですね。
う〜む。う〜む。う〜む。ま、仕方ないか...(ノ∀`)
てかね、どっちかというと、
印刷が悪いせいで、
佐紀ちゃんの後ろの方が
だれなんだかイマイチ確信を持てないんですけどw


そんなこんなで、いよいよあさってです♪
ますます名古屋が楽しみになってきたゾー!!(笑
佐紀ちゃーーーん!
名古屋楽しみにしてるょーーー!


追伸
名古屋へ来られる皆様へ
21日は夜公演が始まるくらいまでは会場にいられますが、
あまり長居はできなくなってしまいました。
オフ会とか楽しみにしていてくださった皆様、ごめんなさいm(__)m