MAGICAL CUTIE 感謝祭 の思い出♪

9月24日@東京体育館

北スタンドA-1列。「早貴」ボードで参戦。


僕自身は辞退しましたが、
画期的なファン参加型のイベントでした。
正直、混乱するのではと心配していましたが、
なんとか無事終わってよかったなぁと思いました。


ということで、順を追って。

・開会式前

付き添いで下に降りていきました。
先にも書いた通り、自分は競技には「参加辞退」なので、
体育館の床を踏めたことはよい思い出になりました♪
※開会式〜ボウリングまでは床レベルで観戦(・∀・)v

・開会式

北スタンドが紅組(早貴ちゃんの居るチーム)になって、
思わずガッツポーズしちゃいましたw

・GIRLS RUN〜ボウリング

近くからというわけにはいきませんでしたが、
床レベルで観てて、楽しかった♪♪♪
岡井ちゃんと舞ちゃんが僕に気づいてくれましたwww
早貴ちゃんとは反対側だったのが残念><。

・大玉転がし〜玉入れ

大玉転がしは、白熱しましたね。
ここまでの競技で赤チームが負けていたので、
ぜひ勝って欲しかったのですが、
途中でちょっとリードしたけど、
結局、負けてしまいました...(ノД`)


サバイバルリレーも白の優勢。
ということで、応援合戦の前までは、
赤チームの敗色が濃厚。


競技も終盤にさしかかり、
そろそろ差を縮めなければいけません。


そんな中、
応援合戦では、会場の声の大きさを測定して
それの10倍ということでしたが、
それほど差が出るとは思えませんでした。


ところが、測定器が壊れて(恣意的に調整?)
赤チームの勝利!!!


そして、玉入れ。
ファンの人が2回やって、
入った玉の数の点数が入ります。
2回とも赤チームが勝ちました。
赤のリードとなりました。


そして最後、メンバーとエッグが挑戦。
玉1コにつき何点か入り、
勝ったチームにさらにボーナス点が入るということで、
これに買った方が総合優勝という感じでした。


がんばれー!!!
とかと思って見てましたが、
早貴ちゃんはなかなか入りません。
そのかわり、舞美ちゃんが結構入れてて、
これは行けるかもと。。。


で、数えてみたら、見事、赤の勝ち!!!
総合優勝を収めましたヽ(´∀`)ノ

・ミニライブ

 Go Girl(エッグ)
 めぐる恋の季節
 大きな愛でもてなして
 JUMP


4曲ということで、短かったですね...
まぁ、無理は言えないかな、とは思いますが。

・開場一周

あともうちょっと近くまで来てくれればと思うところで
曲がって行ってしまいました...orz

・プレゼント引き渡し

スタンドごとで出口が異なり、
チーム分けそのままのメンバーしか居なかったけど、
北スタンドは早貴ちゃんがいるチームなので問題無しwww


プレゼントの写真は
栞菜ちゃんから受け取りました...(ノ∀`)


ちなみに、
最後尾だったので、
最後の最後に早貴ちゃんと挨拶して退場ヽ(´∀`)ノ


目が合ったとき、
早貴ちゃんが笑顔になってくれたのが
嬉しかったです♪♪♪♪♪♪


このときの笑顔は、
未だに脳裏に焼き付いていて、
ことあるごとに思い出し...ニヤけてしまいます...(ノ∀`)