℃-ute@アメーバスタジオ

僕は在宅...orz
仕事なの...orz


それでも、
この時間だけはパソコンにかじりついて
楽しく観覧(←とは普通は言わないなw)♪♪♪


まず、言わせてください><
なっきぃ...
今日も無敵に可愛かったよぉ♪♪♪



ってことで、
相変わらずのグダグダトークで展開された今回の公開生放送。


何でもナンバー1対決も
 シャーペンの芯早出し対決→愛理ちゃん
 針の糸と通し競争→栞菜ちゃん
 風船膨らまし対決→梅さん
 +早口言葉対決→愛理ちゃん
と、いかにも地味でした(爆


が、
面白かったですよ♪


気の利いたコメントとかも
本当に上手くなったね☆☆☆



あとは、ツアーとか、新曲PVとか、サーキットとか...
いろいろな裏話が聞けて、楽しかったです!!!


で、で、で、
そういう話を
視聴者から寄せられた質問に
答える形で進めて行ったのですが・・・・・・


な、な、な、何とぉ〜
読まれちゃいましたよぉぉぉおおお!!!
僕のメッセージがっ><


ちゃんと、
アメスタネーム「さくさん」で投稿しておいたから、
もしかして、気づいた人もいるかな???(笑


ダンスについて、
難しかったこととか、
レッスン中に苦労したこととか
そういう質問内容でしたが、
皆、真剣に答えてくれました(嬉泣


それにしても、
今回のダンスレッスンが2日間しかないって
どんだけぇ〜〜〜


それで、あのクオリティで完成できるって、
本物のプロになったんだなって実感。


そんなことで、
スタジオには行けませんでしたが、
僕の記録と記憶に残る日となりましたヽ(´∀`)ノ



℃-uteの皆さん、そして、
選んでくれたスタッフの皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m