MAGICAL CUTIE TOUR の思い出♪(4)

続きで〜す♪


熊本からその日のうちに移動。


大分からフェリー。
久しぶりに船に乗れたので楽しかった♪


CDは発売前日に予約。
それでももう1枚手に入れたくて
発売日当日に先頭に並ぶも
予約してる人には売れませんとか...


しかも徹夜で並んでいた予約なしの人が
買えないという状況が発生。


ここのCD屋さんの店長が
あまりにもアフォ!すぎだったので
めったに切れない僕もブチ切れて、
久々に声を張り上げてしまいました(爆


安田大サーカスを楽しく拝見(*^_^*)

8月18日@イオン高松SC

右端3列目くらいで体育座りw


CDイベントに比べると、SCイベでは
常連さんに対するレスは概して大人しめ。
高松も例外ではありませんでしたが、
よくよく考えてみると、
僕の場合、いつもそんな感じです(汗汗


歌のときとかに目が合うと
しばらく目線を合わせててくれるので
僕はそれに対して笑顔をお返しするみたいな。。


話変わって、
早貴ちゃんの様子についてですが
横浜のときから咳き込んでいて
まだ風邪気味の早貴ちゃん・・・
その後は、咳は治まっていましたが
ちょっとハスキーな声になってる早貴ちゃん・・・


早く治りますようにと思いつつ
微妙なハスキーボイスがツボでした(*´д`*)

8月19日@広島クラブクアトロ(夜)

昼公演の当選券は最後まで手に入れられませんでした(泣
夜のみ参戦で、
最後方のカウンター席で観覧。


目線の高さがちょうどよい感じでした♪♪♪


1問1答
寝相が悪い早貴ちゃん…
タコじゃなくてイカが好きな早貴ちゃん…


ここら辺、僕も同じです(笑


ミニライブ
久しぶりにフリコピしてみましたwww
握手会のときに岡井ちゃんから
「かっこよかったですよ」って言われました(爆


握手会では・・・
「寂しかったですぅ〜(泣きまね」*1
って、言ったら、
「あ、はい」って言いながら、頷いてくれました。
その意味するところが分かってもらえたようです。


その後、すぐに
「今日も楽しかったし、会えてよかったです」
とフォローして、元気な笑顔も見ることができました。

8月21日@なんばHatch

最前右端。
ボードとかウチワとかを忘れて、
丸腰状態での参戦となりました...orz

しかも、ステージが高かったので、
椅子の上に正座して観てました(苦笑


キューティーガールズ
岡井ちゃんに手を振ったら、
気づいてくれたので、
キューティーガールズロケンローYeah!」
っていうところで、
ピースが飛んでくるかなって期待してたんですけど、
ステージが広すぎて、何もできずじまいでした...(ノ∀`)


・1問1答
虫が飛んで来て、
ぐだぐだの展開に拍車がかかりましたw


・ミニライブ
ファイナルってことで(?
まっさらブルージーンズ」が追加されました。
早貴ちゃん的に、右サイドは楽しかったです♪♪♪


・最後のMC
何も目印を持っていませんでしたが、
最後のご挨拶で、
5秒くらいガン見しながら
手を振ってくださいましたヽ(´∀`)ノ


早貴ちゃんは、
何てカワイイ子なんでしょう!!!


・握手会
とりあえず、全員に、
全国を回ったことのねぎらいをしておきました。
舞ちゃんからは、
「お疲れさまでした!」って返されました(滝汗

*1:高松のCDイベと広島の昼の2回のイベントを連続して欠席したので、こういう表現になりました