MAGICAL CUTIE TOUR の思い出♪(3)

続きで〜す♪

8月13日@福岡国際会議場

センターブロック最前列左端ヽ(´∀`)ノ
福岡はいつもそういう応対らしい(何がw
確かに、隣も家族連れっぽかった...


のだが、隣のオトナがいきなり立ち出した。
見にくくなるじゃないか!!!
そこはファミ席なんじゃないのか!? orz



とはいえ、
今回のサーキットでは、
一番の良席だったことは確かヽ(´∀`)ノ


ま、桜チラリのときの
最前中央には敵わないがwww



で、その席は・・・
桜チラリ&大もてで、
早貴ちゃんゼロズレでした!
何たる幸運!!!


だもんだから、
トークが終わって桜チラリのスタンバイをするとき、
目と目が合って...(*´д`*)
曲中も始終そんな感じで...(*´д`*)



福岡サイコーーー!!!(笑



握手会では、
いつもの感謝の意を込めて
メンバーに一礼して参りました!


というわけで、
感謝、感謝m(_ _)m

8月14日@アミュプラザ長崎

前日、それまで一緒に行動していた車の持ち主が
このイベントのために、30分の時間を惜しんで
高速で一路長崎に向かってしまったため、
特急に乗って長崎入りいたしました(苦笑
しかも、グリーン車で(爆



それでも、確か、
ヲタ整理券で30番台だったかな?(苦笑
というわけで、
無事CDは購入できましたよ♪



さておき、
改札出たら、
すぐ目の前の広場が会場でした...(つД`)
そのため、通行人にはよい宣伝になったとは思う。


てか、通行人に
「誰が来るの?」って、
質問攻めに遭いました...(ノД`)
ちゃんと宣伝しておきましたから、
UFさん、時給をください(爆



前置き長いですね・・・



さて、そんなこんなで、
イベントが始まったわけですが、
僕らに用意されたた席は右側隔離スペース。



ここ、スタンディグスペースの枠の外側のため、
座っているとまったく見えないのですが...。
今までで、最悪の応対でした!



しょうがないので、枠のギリギリまで前に出て、
覗き込むようにして見てました...。
角度で言えば、5度くらいかな?
や、5度もないな...orz



ところが、災い転じて・・・


なんと!
イベントの開始が遅れたために
“JUMP”が追加!!!


で、
この曲のハイライトっていうか、
伴奏が少なくなって、全員で
「♪この星に・・・」
って歌うところがありますよね。


そこ、早貴ちゃん、
向かって右向いて歌うんです!!!


この一瞬だけでしたが、
もう、この一瞬だけで、
お腹いっぱいになるくらいでした。
独り占めしてる感覚でした(笑

8月15日@宇土シティ

関係ないのに、徹夜ノート番とか...orz



右端隔離席
長崎よりは見やすかったけど、
早貴ちゃんは逆サイドが多い(泣



しかも、子ども席に子どもを入れるのはいいのだが、
イベント中に自分の子どもを呼び出すとか...orz
気が散って、イベントに集中できなかった。。。



とはいえ、イベントは楽しい!
今回のイベントで何が楽しいかというと、
めぐる恋の季節での誤爆です(笑


腕を突き出して、お辞儀(右
腕を突き出して、お辞儀(左
・・・

という振り付けがあるのですが、
それが、角度がいいと、
自分の方にお辞儀が飛んでくるわけです♪


でですね、宇土でも飛んできました。
そこで、自分も同じように、
ぺこっ、てお辞儀を返すんですよ!
これが楽しい(笑


ま、そんな感じでした!!!



まだまだ続く(疲れた(苦笑