MAGICAL CUTIE TOUR の思い出♪(2)

昨日の続きですよ♪

8月9日@名古屋ダイアモンドホール

M列1番の横で立ち見(泣


前の列とは1メートル弱の段差があったけれど、
前の列の女の子が椅子の上に立ったので、
結局見にくくなった(大泣


彼女たちとしても、
椅子の上に立たないと何も見えなくなってしまうので、
可哀想に思って注意しなかったけど、
係員が見逃すのはどうかと思う。。。


てか、僕に席をくださいっ><
てか、券を発行してくださいっ><
記念にとっておきたかったのに...orz

8月11日@ダイアモンドシティ・リーファ今福鶴見

仕事が終わらなくて・・・
パソコンもって行って、
マンガ喫茶で徹夜で原稿を書いてました。


それでも、終わらなくて、
結局、開演の15分前にマンガ喫茶から送信(ふぅ〜


イベントは「ハロプロやねん!」の公開録音。
左側CD売り場の前で正座にて観覧。



特殊な位置だと、
メンバーが見つけてくれるのが早い♪
でもって、見つかると、
その後、頻繁に笑顔を贈ってくれるヽ(´∀`)ノ
早貴ちゃんは良い子です☆


ちなみに、
大もてのとき、
岡井ちゃんにピースをもらったような気がしますw


あと、公開録音とうことで、
矢島チームと梅田チームに分かれて
ハロメンが出題するクイズに答える
というコーナーがありました。。。


よく覚えてませんが、
「サラダに入れたものは何?」
というクイズで、
見事正解しました...僕が(爆


ちなみに、歌った曲は、
めぐる恋の季節
まっさらブルージーンズ
大きな愛でもてなして

8月11日@大阪ビジネスパーク

リハーサルが公開とかwww
見えるところで、ボードを出してみましたが、
遠すぎて見えてないだろうなぁ(苦笑


本番は、右出入り口付近で観覧。
枠内に入れていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m


トーク部分はSCイベとほぼ同様でしたが、
曲はCDイベと同じ5曲でしたので、
スペシャル感はありましたね☆彡

8月12日@マイカル桑名

椅子席最前左端(ソテツみたいな木の根元)


ど真ん中に大きな噴水・・・
まさに「噴水広場」でした...(ノД`)


CBCラジオの公開録音ということで、
いろいろありましたね。


歌を歌わない代わりに、
PVを見ながら撮影の裏話をしてましたが、
曲が短いので、あっという間。
もっと裏話を聞きたかったかも...


あと、クイズコーナーもありましたね。
地理問題は早貴ちゃんも正解!
さすが、社会が得意な早貴ちゃんですっ><


牛を使っただじゃれ対決では、
ノソ*^ o゚)<なっきぃのミカンを食べた牛さんはだれ! もぉ〜(ぷんぷん
って、最高じゃないですかっ><
しかも、
牛の耳と角が付いてるカチューシャしながら(*´д`*)ハァハァ




まだまだつづく(苦笑