MAGICAL CUTIE TOUR の思い出♪(1)

この夏は、暑かったですねっ><
そして、℃-uteも熱かった!!!


ということで、
MAGICAL CUTIE TOUR を振り返ってみます♪


【CDイベント基本SL】
キューティーガールズ
めぐる恋の季節
美少女心理
・Cutie1問1答(3人)
桜チラリ
大きな愛でもてなして
まっさらブルージーンズ@大阪)
・JUMP


【SCイベント基本SL】
めぐる恋の季節
・自己紹介(スケブ)
美少女心理
・早口言葉対決
桜チラリ
(JUMP@長崎)

7月31日@横浜BLITZ

2階右側通路で観覧。
前後の位置的には、5列目くらいかな?


「早貴」ちゃん団扇とサイを持って、
フリコピしたりしてました。


レスももらえて大満足♪
で、これから、楽しいサーキットが始まるぅ〜
って浮かれていたら・・・


いきなり
梅さんがダウンしてしまい。。。


前後にお台場イベがあったりと、
過密スケジュールだったので、
先行き、メンバーの健康が心配になりました...(ノД`)


早貴ちゃんも、
ちょっと風邪気味で、
喉の調子が悪いみたいだったし...。
ホント気が気じゃなかったです。


でも、
その後は、一人も欠けることなく
無事に乗り切ってくれたので、
よかったなぁと思います!!!

8月4日@イオン旭川西SC

右端椅子席で観覧。
スピーカーが邪魔でしたっ><


メンバーが
イベントスペース横にある
エスカレーターで降りて来て、
場内大盛り上がりw


自己紹介のスケッチブックは
SCイベントの基本アイテムなのね(笑


早貴ちゃんのボードに
新キャラ“ミカンくん”登場!!!(爆
それには一切触れませんでしたが。。。


早口言葉対決では、
舞ちゃんのカエルぴょこぴょこが
ほぼネタ状態でしたね(笑

8月5日@札幌STVホール

最前左端で観覧。
大もて&桜チラリで神席!!!


ここでは、
僕が書いた質問が1問1答コーナーで採用されました(ぁ
「飛行機は好きですか?」
答えたのは栞菜ちゃんでした。
「嫌いでぇ〜す」
って、キッパリ(爆


握手会では、
皆さんに「お疲れさまでした!」と言いました。
すでに自分も疲れてましたのでwww
↑無駄に徹夜とかしてるからね(泣


てか、これ以降、
「お疲れ様でした!」が定番になっちゃいました(苦笑

8月7日@イオン水戸内原SC

椅子席最前列左端の横で体育座り...(ノД`)


早貴ちゃんに
「何で椅子ないの?」っていう顔された・・・
ような気がする(爆


てか、この日は、
メンバーにとって、大忙しの1日。
NHK出演
SCイベ
FM公開生放送(一応観に行きましたがwww)


ホント息つく暇もない感じでしたね。



はいっ、今日は、ここまで!
まだまだ続くよ(笑