ハロ☆プロ夏祭りレポ(名古屋)

名古屋 15日 昼 14列右端

ずっと「早貴」ちゃんボード出してましたw
が、気づいてくれたかどうかは微妙ですね。
右過ぎて、早貴ちゃんが右側の壇上にいると
スピーカーで観づらかったですし...


ステージからの距離としては、
かなり近く感じましたが、
逆サイドになってしまうと、
遠いし、誰かの陰に隠れてしまうし、
そういうところも微妙かな(苦笑


それから、
全34曲で2時間20分という
盛りだくさんな内容だったにもかかわらず
曲の並び順とかは半煮えな感じでした(ぁ


Berryz℃-uteもソロを2曲ずつ歌いましたが、
前半と後半で1曲ずつの披露だったので、
ON/OFF/ON/OFF・・・
みたいな...(ノД`)


10周年ということで、
懐かしい曲もいくつかあったわけですが、
超新参ものの僕としては、
とりたてて感慨もないですしね(苦笑

名古屋 15日 夜 21列サブセンター1ズレ

「佐紀」ちゃんボードで参戦。


初っ端で気づいてくれたかな?
と思ったけど、これはどうやら勘違いw
でしたが、
“そうだ!We'er ALIVE”では確実に気づいてくれました。
そんでもって、
最後のMCのときに5秒くらいニコニコ♪
一旦、目をそらしましたが、
すぐに目線が戻ってきて、5秒追加でニコニコ♪♪♪


気づいてくれた嬉しさもあって、
“JUMP”では、大盛り上がりでした(爆

名古屋 16日 昼 8列45番

「佐紀」ボードで応援。


この日はすぐに見つけてくれました♪♪♪
一回見つけると、その後は、
近くにくる度にニコニコしてくれるヽ(´∀`)ノ


佐紀ちゃん困ってるかな?
って思ってしまうくらい、
しばしば見てくれる(嬉

名古屋 16日 夜 7列25番

「早貴」ボードで応援


実は、自分のチケットは7列37番だったけど、
席を交換してくれと交渉されました。


渋っていたら・・・
「好きなときに来てもいいよ」と言われたので、
「めぐる恋」のときと、最後の曲のときに
移動させてもらうことにしました。
ナッキーの正面率が高いからですが(笑


ということで、ずっと「早貴」ボードを出していましたが
なかなか見つけてくませんでした...。
しかし、
“愛あらばIt's All Right”のときに発見してくれましたヽ(´ー`)ノ


見つけたとき、
ボードにちょっとビックリしてた様子でしたね(苦笑
℃-uteライブはスケブ禁止でなかなか出すチャンスがなかったから
実質的には、今回が初めてになりますから。。。
でも、ガン見してくれました(笑


お別れのバイバイのときも
ガーって感じで振ってくれましたね(≧∀≦)


わざわざ正面に行きましたからね(・∀・)ぁ



というわけで、よい締めくくりになりました。