Berryz工房FCバスツアー♪(前編)

夢のような2日間だった...(ノ∀`)

出発

名古屋駅10:00


出発後すぐにVTR再生するも
あまりにも短くて拍子抜け(苦笑


移動のたびに
「次は◯◯◯です。皆さんの到着を待ってます♪」
っていうVTRが流れるわけですが、
それが、すんごく短いんです...(つД`)


まぁ、顔を見られるだけでも嬉しいので短くてもいいのですが...
バスのモニタが古すぎで映りも最悪とか...orz

ポラ撮影

ラグーナ蒲郡(ラグナシア)到着後、1人ずつポラ撮影♪


同じポーズだったら指定可能ということで、
sa´∀`)<ハートマークで、よろしくお願いしまぁす♪
ってお願いしました。


視界の中心は佐紀ちゃんだったので、
他のメンバーがどういうリアクションだったかはよくわかりませんが、
ニコッって笑いながら、「はいっ」って♪♪♪
この瞬間、幸せを感じましたw
だって、メンバーに直接お願いできるチャンスって、
めったにないですもんね。
ささやかなことだけど、嬉しかったです。


で、このポーズのお願いなんですけど、
メンバーに直接リクエストできたのって
最初の方だけだったらしいんです。
後から到着した組は、スタッフ経由とか。
到着が早い名古屋組でラッキー♪♪♪

グッズ購入

これも一応イベントか???


とりあえず全部セット買いました。
佐紀ちゃん以外は、バラして某所へ(ぁ
とりあえず、全部セットのお金は出た(爆


2000円ごとにくじが1回引けるので、
10本引いたけど...2本しか当たらなかった...。


そのすぐ後に、
夜のライブイベントの席を抽選したのですが、
見事にハズレ席...orz


購入後、建物の外へ出たら、ガチャポンやってた。
正直、イラネ、と思ったけど、
運試しにやってみた。。。
やらなきゃよかった...(ノД`)


3連続で外れくじ。。。
今から考えると、
ここからがハズレくじ運の始まりだったのかな。

ホテル

西浦グランドホテルってとこに連れてかれた。


夕食まで1時間くらい暇な時間ができたけど、
写真の交換などをしてたらあっという間。


夕食の時間が短いのに、無駄に豪勢。
カニとかエビとか、おいしかった♪
普段しないのに、おかわりまでした(笑

イベント&ミニライブ(刈谷市民会館)

三輪車対決
「アルバム&写真集イベ@日本青年館」の再現となった
三輪車を漕ぐ佐紀ちゃんの姿がキャワ(はぁと)


佐紀ちゃんは、トップバッターとアンカーを務めてたから、
2回も見れたヽ(´∀`)ノ
最後、余裕をかましてたら、
きわどいところまで追い上げられてたのはご愛嬌w
佐紀ちゃん、油断大敵ですぞ!!


・ジリリキテル
・笑っちゃおうよボーイフレンド

こんな感じで、曲とイベントを細切れでやったけど、
もうちょっと、まとめていただいた方が、
ノリやすいかな? と思った。


Berryzカルトクイズ
早押し機を持ってたけど、
結局、MCの人が目で確認してたから、
アピールしたもん勝ち(爆
桃子ちゃんがいちいち文句言ってたw


お昼の休憩時間。
生で聴くのは初めてです。
セリフのところのタイミングを合わせるが大変そう。
「ちがぁ〜う!」って皆でツッコムのはお約束w


トーク
「お昼休みに何してるか」ということで、
佐紀ちゃんは、大の字になって太陽の光を浴びてるそうです。
何か、エネルギーがたまりそうなんだって...。


胸さわぎスカーレット


古今東西
衣装チェンジの時間稼ぎで、
3人、4人で順にやってました。


で、衣装チェンジした佐紀ちゃん登場!
VERY BEAUTY」の衣装が...
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
バルーンスカートとか
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
この衣装は私服っぽくってGoodです☆彡


サプライズ企画
客席全体で、三周年の「3」を3つつくるという企画。
僕の席にも紙がおいてあったヽ(´∀`)ノワーイ
トーゼンお持ち帰り♪


で、会場全体でハッピーバースデイ♪を合唱。
佐紀ちゃん、声を詰まらせて泣いてた。
僕も感動の余り泣いてしまいました。
一緒に3周年をお祝いできるなんて、
最高の思い出です!!!


なんだかんだ言っても、
佐紀ちゃんたちメンバーと僕らファンの間には、
超えられない壁があるわけで、
それは重々わかっているわけだけど、
この時ばかりは、マジでその壁が無くなったような
そんな不思議な感覚を味わうことができました。


VERY BEAUTY
感動が残る中での、新曲初披露。
半分、上の空で観てた...。


最後、バイバイしてお別れ。
一応、僕にもバイバイしてくれた...と思う。
通路席でずっとボード出してたからねw

1日目終了

ということで、ホテルに戻って
同部屋の5人でビール等で乾杯。
ちょっと贅沢にエビスでwww