Berryz工房FCバスツアー♪(後編)

朝6時に起きて大浴場で入浴。
ヲタさんをあんま見かけなかったけど、
皆、前日に入ったのかな?
あまり時間なかったと思うけど...。
それとも部屋風呂かな?


僕は、
せっかくなので、大浴場でのんびりしましたよ♪


朝ご飯は、いたって普通でしたね。
お魚がおいしかった♪
お肉よりも魚の方が好き(聞いてないw


で、すぐに出発!
またラグーナに連れ戻されたぁ〜。


向かっている途中で、
メンバーが描いた地図と
ミールクーポンをもらった。
地図にはメンバーおすすめの
ランチスポットが書かれているのだが...。


あと、イベントの立ち位置を決める抽選。
23号車の運命は雅様の手に委ねられ、
27番中25番...orz

バスごとの記念撮影

バスの中の1番だったから、
端っこになっちゃった。。。
メンバーもだぁれも見てくれなくて...orz


どうです、このくじ運の悪さ(泣

トークイベント

撮影終了後、のんびり会場へ向かっていたら、
指定された枠に入れない状態だった(汗
どっちにしても近づけないので、
逆ドリして、一番後ろの壁際に陣取る。


で、イベント中、佐紀ちゃんの顔が見える位置に
微妙にずれつつ、100%ボード出してた♪♪♪
これは意外と目立ったと思うwww


質問に答えるというのがイベント趣旨だが、
たったの3問でおしまい...。


Q1.最近食べられるようになったものは?
川´・_・リ<野菜が食べられるようになりました♪


Q2.自分を季節に喩えると?
川´・_・リ<冬です♪


Q3.直したい癖は?
川´・_・リ<すぐに「なんで?」って言っちゃう♪


だったかな?
お野菜をもりもり食べて、かっこ良くねっ><

引き続き抽選会

当たらなかったので、スルー(爆
お友達のお友達が佐紀ちゃんのポラを当てたらしい。
これって譲ってもらった方がいいのかな?


てかさ、
希望するメンバーのが当たるように工夫して欲しいね。

握手会

結局、トークイベントの立ち位置の順番だったから、
最後の方で、高速握手...orz
ほとんど何も言えなかった。。。
最後の楽しみだったから、かなり凹んだよ(泣
「こんなんだったら、もうバスツアーとか行かない」って思った。


つくづく、くじ運悪いなぁと思った。。。

お昼

結局、参加者を400人くらい増やしたために、
予定時間が全てにわたって押し気味になって、
お昼を取る時間もほとんど無い状態に。。。


握手が最初の方だったら、
ある程度余裕があったのでしょうが...。


だから、せっかくメンバーが描いてくれた地図も
僕らにとっては意味無し...(つД`)


仕方がないので、
ファーストフードのテイクアウトでお昼を済まそうとするも、
1時間以上並んで、集合時間に遅刻(滝汗


ちなみに、並んでるときに、
「ちょっとくらい遅れても大丈夫だよ」
って、言ってたことはナイショw

お見送り

で、予想通り、
バスに戻っても一向に出発する気配なし。。。
1時間以上待ったかな?
こんなんだったら、お昼も食べられたじゃん!


バスは3台ずつ順番に出て行くという怪しい行動w
何かやってるんだろうということは容易に想像できた。
ので、ワクワクして待ってました。
ようやく、裏手の方に連れてかれて...。


桃子ちゃんと千奈美ちゃんが乗り込んできたぁぁぁ!


桃子ちゃんと千奈美ちゃんは、
楽しかったです、とか、
お土産に飴をあげます、とか、
一通り説明して引き上げて行きました。


このとき、僕、補助席で最前中央!!!!!!
バスの中の1番だったからね。
これで、佐紀ちゃんが乗り込んできてくれてたら
もっとテンション上がってたと思うけど、
あれだけ近いとテンション上がりますよ!


至近距離で手を振れば、嫌でも爆レスですよ!
や、嫌じゃないけどねw
あぁ、佐紀ちゃんだったらなぁ...(ノД`)
って、思ったことは否定しませんけど。


ということで、2人が引き上げて行くと、
すでに佐紀ちゃんがバスの横にいた!
すかさず、ボードを窓にくっつけてアピール。
トークイベント中にずっとボード晒してて正解だったね!!!
ワンダとかでも晒してるボードだから、
多少なりとも覚えてくれているのかな?
それは、どうかわかりませんが、
バスが動き出すまでの間、佐紀ちゃんの視線とバイバイは、
僕が8割方独占してました♪♪♪

2日目終了

というわけで、夢のような2日間が終了。
終わった後、抜け殻みたいになって、
逆にテンション↓↓↓になってた。
てか、欲求が完全に満たされてしまって、
もういいやって感じになってた(苦笑


幸せを実感したのは2日後...(ノ∀`)

後日談

ガイドと運転手の態度が最悪だったから、
名指しで苦情しといた(爆


添乗員さんはいい人だったから、
カワイソス...(ノД`)