℃-ute初単独!!!!!!(2)

2週間ぶりの更新(汗
ってことで、続き行きます(遅すぎ

キューティーガールズ

おすず、ちっさーハギティによる
キューティー小学生コント♪


ま、僕にとってはアウエーですが、
単純にネタは楽しんでるw


(o・v・)<ちっちゃいねぇ〜、かわいいねぇ〜、って言われたいねん!
ここで、「愛理ちゃん、かわいいよ!」
っていう愛理ヲタ...ギザウザス(つД`)

Shall We Love? 梅田・矢島・中島・有原

℃-ute以外の曲もやるんだ!ってことにビックリした。
曲も知ってるし、ダンスがカッチョイイし、
チェンジした衣装の白のひらひらドレスが...
これまた、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


なっきぃがセリフ担当とか!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!! って感じ♪

MC 梅田・矢島・中島・有原

早貴ちゃんが進行役♪♪♪
かみかみクイーンより上手(笑


ノソ*^ o゚)<皆さんの心を鷲掴みしたいです!
はぃ、もうすっかり掴まれちゃってますw

会えない長い日曜日 萩原・岡井

曲紹介された時点で、ヲタが盛り上がるとかwww
僕にとっては、いろいろある曲の中の1曲にすぎないのだが、
いわゆる、ヲタ芸をする方たちにとっては
特別な曲のなかのひとつなのだろう(苦笑

サヨナラのLOVE SONG 鈴木

この曲、全く知らないぞ!
ま、愛理ちゃんは歌うまいから聴かせ系できたのかな?

ラクルルン グランプリン

ダブルさきちゃんと、岡井ちゃんと、◯イボンが
ハロコンでやった曲だから、知ってたw
知らない曲だとテンション下がるとこだったよ...。


てか、25日夜の席が、この曲の当たり席だったから
テンション上がった(爆

ちょこっとLOVE 中島・鈴木・岡井

なっきぃのタイミングに合わせて「丸」をつくる僕。

乙女パスタに感動

舞美ちゃん、梅さん、舞ちゃん、栞菜ちゃんで、
途中から全員で歌う。


合いの手を入れやすい曲なのだが、僕は最初はわからんかったw
ハロヲタではないので、やっぱ℃-uteオリジナルの曲が好き♪
だけど、この曲は問題なく許せる(ぁ

VTR

メンバーがそれぞれコンサートに向けて頑張ってるのを
なっきぃが偵察(笑


愛理ちゃん...発声練習
栞菜ちゃん...柔軟体操
舞ちゃん...サングラスのフィッティング
梅さん...ポーズの練習
岡井ちゃん...走り込み
舞美ちゃん...かみかみ


合間に入る、なっきぃのドアップがキャワ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


後半は、岡井ちゃんと舞ちゃんが
ハロの先輩にアドバイスを貰いに行く。


なっち、柴田さん、ミキティ、チャーミーさん、れいな&重さん、姐さん
いちいち盛り上がるヲタさん(苦笑


最後に中澤姐さんと「わっきゃない(Z)」のタイトルコール(笑

わっきゃない(Z)

名曲!!!
僕、この曲が一番好き♪♪♪


なっきぃのソロ無いけどね...。
ナッキーなり」ってとこはある(爆


曲もダンスも最高です!
ほぼ完コピで踊りますデスw

タイムカプセル

振り付けがチョーキャワな曲なのですが...
後半座って歌ってた...。
ま、いいけどw
ダンス見たかった...(つД`)

MC 桜チラリの曲紹介

桜チラリ

振り付けが簡単だし、
手拍子で盛り上がるし、
「桜」が付くし♪♪♪
いい曲だわぁ〜〜〜。
惜しむらくは、なっきぃのソロが無いってこと...。

大きな愛でもてなして

これも振り付け簡単ですねw


最後の「そうみたい、フゥー!!!」で、
なっきぃがジャンプするわけですが、
ここで思いっきりジャンプするσ(⌒▽⌒;)


最後に変なアレンジが入ってたけど、
あれは余分だよね...(ノД`)

まっさらブルージーンズ

CDデビュー曲を最後に持ってくるのは
オーソドックスだけど、何かジンとくる。
最終公演のときは、僕、この時点でじわじわと来てました(汗


日曜昼がこの曲の時のなっきぃポジヽsa´∀`)ノ
Love Me Do! で打ち抜かれました!!!

MC 最後の挨拶

初日ですでに泣いてるメンバーもいましたが、
最終公演では、なっきぃも涙ポロポロ。
僕も泣いてしまいました(泣
舞美ちゃんの最後の挨拶のときのバンザイとか...感動です!!!


初単独って本当に感動もの!

なっきぃのファンになったのが2005年の夏、
初めて握手したのが2006年5月。
キューティーサーキットで全国行きました。
応援企画も行き倒しました。
初単独に至るまでの
そういう思い出が一気に吹き出してきました。


そして何より、堂々のステージングでの大成功!
この大成功がそういった活動の集大成だと思うと、
涙が止まりません。


終演後も、しばらく泣いてました...。

握手会

最終公演の後だけ、
なんとか感動の気持ちを伝えることができました。


それ以外は、
かつてないハイスピード握手だったので、
何も言えなかった...。
てか、言ったけど、伝わらなかったと思う。
握手できることは嬉けど、負担も大きいから
コンサートの後は、もうやらないで...(ノД`)