℃-ute初単独!!!!!!

初単独って、ひと味もふた味も違う!!!
こんなに感動するとは思ってもみませんでした!


ライブで泣いたのは、2005年10月2日以来です。


会場の盛り上がりも、尋常ではなかったけど、
僕自身も尋常ではなかったです(リアル汗


以下、詳細レポ(前半)です(4公演ごちゃまぜで...(ノ∀`)

JUMP

イントロと同時に、
ステージセットのドアに7人のシルエットが浮かび上がる。
その瞬間、会場が一気に盛り上がる!
元気な曲調といい、会場の一体感といい、
オープニングを飾るのにピッタリの曲でした。


だって、この曲、のっけから跳ぶんですもの!
JUMP JUMP JUMP JUMP 高く (オイっ!←ここw
だれが決めたわけでもないのに、皆いきなり跳んだ(ヲタってすごいw
ま、僕も跳びましたよ...。

MC 1 オープニング

「キューティーショーの幕開けで〜す!」
と、舞美ちゃんが言ったのですが、
「あぁ、いよいよ℃-uteが始まったぁ〜」
って、感動してるσ(⌒▽⌒;)


℃-uteが結成されたのが2005年6月。
それから、1年9カ月。
決して短いとはいえない時間です。
僕は、「キューティーショーの幕開けで〜す!」という言葉を耳にしたとき、その時間の重さを感じました。

EVERYDAY YEAH! 片想い

まいまいセンターの曲だけど、
ソロパートが順番にある。


だから、例えば、
ノソ*^ o゚)<どこにいるかキョロキョロ(ナッキー!!!
って、メンバーの名前を呼べる♪


多分、こうして会場全体から名前呼ばれたら、
本人たちもすごく嬉しい(気持ちいい)だろうと思う。

As ONE

生で聴くのは2回目だが、極めてよい曲だと改めて感じた。


リズミカルでありながメロディアスな曲調。
ダンスもカッコイイ要素と可愛い要素が
見事にミックスされていて、
℃-uteの魅力を存分に感じることができる曲だと思う。

MC 2 自己紹介

ノソ*^ o゚)<ハロー!プロジェクトキッズに加入したときは、126センチでした。それが今は150センチ! なっきぃこと、中島早貴です。よろしくお願いします!


大きくなりましたw
ってことですけど、
ますます、その時間の長さを感じます...。


ちなみに、最終公演での出来事ですが、
栞菜ちゃんが「ありはらの『ら』は、らっきょの『ら』」
って言うところで、ヲタさんたちも「らっきょのら」と言う。。。


こういうの、ちょっとウザイ...。

ENDLESS LOVE

この曲は、とても大人っぽい曲。


ダンスがこれまたカッコイイ!
フラッシュさせるライティングの演出もあって、
かっこよさの点では一番の曲だと思った。


可愛い系の曲が似合うなっきぃだけど、
こういう曲で見せる、ダンスの切れ味もなかなかなもの♪

即 抱きしめて

ずっと聴いてきた曲で、盛り上がるんだけど、
あまり馴染めない...。

YES!しあわせ

この曲、楽しいね。
昔懐かしいダンスもヨイですw


そして、なんとも幸せになれるのが、
「2人で手と手合わせて」っていうところ。
通常はメンバーがペアになって、
手と手を合わせるようにするんですけど、
客席に向かってやるところが1カ所あって、
僕らはステージに向かってやるわけです。
すると、まるで...(ノ∀`)


ね、幸せでしょ(笑


つづく...