おはスタ早貴ちゃん♪

2月12日放送のおはスタ
早貴ちゃんにもそれなりに役割があって、よかった☆


けど、歌のとき、ほとんど映ってなかった...(つД`)
これじゃ、早貴ちゃんのダンスの魅力が伝わんないな...。
(って、ちょっとミスってたけどw)
ひいき目で見てるのもあるけど、
早貴ちゃんのダンスって、
しなやかで、ヒネリが効いてて、
めっちゃ「魅惑的」なんだよぉ☆彡
それが伝わんないのはちょっと残念...。
や、あんま伝わんない方がいいのか(・∀・)ぁ


ところで、『桜チラリ』について、
今まで感想一度も書いてない...(汗


ぅん、「桜」と付くだけで、いい曲だ!(謎


てことで、キャプチャ画像↓↓↓


ノソ*^ o゚)<ニックネームはナッキーです♪
おはスタ早貴ちゃん


ノソ*^ o゚)<特技はフラフープです♪
おはスタ早貴ちゃん


1つなんて、余裕なんですよ!
ぜひ、3本持たせてあげてほしかった(>_<)
そしたら、全国の小中学生も「特技」だって認めるから(笑


↓↓↓ねw
ハロプロ早貴ちゃん
ハロプロアワーより。