佐紀ちゃんの視線を求めて

ライブの楽しみのひとつに、
佐紀ちゃんの視線をGET!!!するっていうのがあります(爆


で、視線を貰うためには、やはり、
自分が佐紀ちゃんを好きだという目印があるといいわけですね。
そこで、僕はスケッチブックに「Saki」と書いて出しています。
スケッチブックなので、近くないと佐紀ちゃんからは見えませんから、見える距離まで近づいたときだけですけどね...。


それで、今回は、名古屋の4列のときが一番近かったわけですが、
佐紀ちゃんはなかなか見てくれませんでした...orz
僕がいる場所も悪いんですけど(苦笑
右の方に来ても、
やっぱり上の方を見てることが多かったです...(ノД`)


まぁ、そんな感じで、なかなか視線が貰えない中でも、
セットの階段の3段目あたりで歌ったときは、
僕にとって幸せな時間でした♪
珍しく伏し目がちだったので、
ちらちらって目が合いました。
まぁ、後にも先にも、その時だけでしたけどね...。
今回は、ちょっと失敗。次回また頑張りますwww


けど、どっちかというと、
市原の12、13列で見てたときの方が、
目線の高さがばっちりでしたね(笑
だから、次からはこの辺りで見ることにしますw
1回は近づきたいという気持ちもありますが、
佐紀ちゃんの視線が欲しい人(僕のことですが)には、
10列あたりのセンター付近がお勧めですね☆


そんな感じだったので、
名古屋では佐紀ちゃんがいない間は、
梨沙子ちゃんや、熊井ちゃんを見ていました(笑
特に、名古屋公演は熊井ちゃんの誕生日公演ということで、
僕もちゃんとお祝いのメッセージを出しました(ぁ


そしたら...
あんなに長い時間...
熊井ちゃんはいい子だねぇ(笑