お久しぶりです♪ 感想です♪

久しぶりの更新です♪
ブロクの巡回もできてないので、
今、何が起こっているのか、さっぱりわかりません(汗


まぁ、それはよいとして(ぇ
感想でもかきましょうか(遅っw


まず、九州遠征の感想からで〜す。

1日目。博多。

横浜のCutie Circuitからずっと使っていて、ここ1カ月くらいまいまい推しさんの家におきっぱなしになっていたスケッチブックが復活しまして、おかげで、スケッチブックが2冊あるという状態に(汗
ですので、1冊は、最前列の冊に引っ掛けておき、もう1冊を手持ちするという荒技を展開しました(笑
ついでに、手ぬぐいも引っ掛けておいたので、合計3つ☆
それに加えて、いつも現場でお会いする早貴ちゃん推しの人も同じ場所からメッセージを出していたので、僕のいた一帯は早貴ちゃんボードでいっぱいという、かなり濃ゆい場所と化しました。


そのおかげかどうか知りませんが、曲中は、視線がバシバシ感じられ、不自然な場所にいたのに指差しまで...(ノ∀`)
終了後に、早貴ちゃん推しの人と「よかったですね〜」とかと感想を述べあいましたよ(笑


ところが、握手は失敗...。
係員に投げ飛ばされました(泣


横で見てたお知り合いに、
「もうちょっと頑張らないとダメじゃん」
と冷静に突っ込まれ、ちょっと凹みました。


しかし、その日はイベントが2回ありましたので、リベンジを誓う。


で、2回目。
最前列では見られそうにない整理番号だったので、花道に陣取る。
で、早貴ちゃんが登場するのをめがけてボードを出す。
ちゃんとメッセージも付けてね☆
これは間違いなくしっかりと見てくれました。
いわゆる、ガン見というやつですwww


イベント中はあまりよく見えませんでしたが、花道のスペースのおかげで、まぁ、ちらちらとは見えました(苦笑


そして、握手...大成功!!!
あぁ、よかった、よかった(ほっ
どんなやり取りかは秘密ですw

2日目。北九州。

ちょっとムカつくことがあったけど、まぁ、いいや。
早貴ちゃんの機嫌も麗しくて、偶然だけど、左側の早貴ちゃんポジションだったから♪♪♪


握手も、増刊号さんのおかげで、かなりゆっくりと早貴ちゃんの前に居ることができました(笑
ちょっと持て余しぎみの時間が出来たので(ぇ
ハートにハートのお返し...2回目(ノ∀`)
ん〜、我ながらキモいな(爆


そんな感じの九州遠征でした。
翌日、その足で名古屋のハロショに行って、
じゃんけんゲームをしましたw

15日の静岡遠征

27列のセンター付近...とか書いてましたが、
ど真ん中でした(笑

1列挟んで音響ブースがあり、
しかも、前の人がずっと座ってたので、
自分も座っててもよく見えました(ぁ
あ、劇のときとかだけですよ、座ってたのはw


やっぱりど真ん中っていいですね♪♪♪
名古屋の4列のときより
テンション高かったかもしれません(苦笑


「ついて来ちゃった(もじもじ」
っていうときの視線が...。
僕を含め、周辺の人たちが大盛り上がりしたことは秘密です。


ということで、
残すところ、大阪のみとなりました。
大阪でお会いできる方、よろしくおねがいしますm(__)m