幸福の3日間♪(1日目)

sakisaku2006-07-19

午前3時半ごろに千里セルシーに着いてみると
列ができていました...皆さんお疲れさまです。
私どもは車中で朝6時半頃まで休憩♪


整理券は完全にランダム。
でしたが、なんだかんだ言って、
2列目で拝見させていただきました(笑


で、せっかくなので、早貴ちゃんの目の前に行きたいわけですが
大きな愛でもてなして」の早貴ちゃんポジションについて
10人くらいの人に尋ねても、だれも覚えてないとか...(つД`)
まいまい推しさんが、まいまいのポジションは右だと言っていたので、ここは賭けで、左側に座ることにしました。


大阪の「Cutie Circuit」は「ハロプロやねん」の公開録音☆彡
おかげさまで、ミニライブだけの Cutie Circuit とは違い、
とても内容のあるイベントでした。


最初の自己紹介のときに、早貴ちゃんの番でマイクがキーンってなった。
すかさずマイクを下げて、ハウリングを止める早貴ちゃんを見て、
おっ、さすがだな!!! って思った。
けど、もう一回最初からやろうかと司会者に言われると、
列から一歩前に出てたのを、健気にも、わざわざ引っ込むとか。
この瞬間に、会場が笑いに包まれるとともに、僕は...
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


あと、どんなコーナーがあったか忘れてしまいましたが(いつものことw
山手線ゲームみたいな「◯◯と言えば何?」では、
早貴ちゃんに向かって必死にカンペを出してました。
けど、2回くらい岡井ちゃんの答えと被ったw
これって、岡井ちゃんが読んでたってこと(?)
まぁ、それは、たまたまでしょう(笑
それよりか、早貴ちゃんの答えがなかなかのもので、
国の名前で、「中華人民共和国」とフルネームで言ってみたり、
逆に僕が感心させられてしまいましたwww


で、最後に「大きな愛でもてなして」を披露。
早貴ちゃんのポジションは...左側!!! 予想的中♪
真正面で、早貴ちゃんのダンスを堪能させていただきましたヽ(´∀`)ノ


ちなみに、今回用意したボードは、、、
「冷凍みかん食べたいね(>_<)」(爆
暑い一日だったので、季節外れだろうが何だろうが、冷たいもの、冷たいもの、と考えていたら思いつきました(苦笑
これを最初の自己紹介の順番待ちのときに出していたのですが、早貴ちゃんは、うんうんと頷いてくれました♪


そして、握手会。
「(ryを見せてください」と言ったら、
「はいっ、これです♪」って...(ノ∀`)