幸福の3日間♪(2日目)

℃-ute応援企画」に初めて行くことができました♪
しかも、ご好意により2回とも見ることができ、とても幸せな1日となりました。


2回ともに、ステージから微妙な距離がありましたが、
右端(早貴ちゃんポジ)という「絶妙」な席(笑
おかげさまで、ボードをずっと出しておくことができましたw
さすがにボードで会話ができる距離ではないので、
名前だけですが、ちょくちょく見てくれてはいたようです。
ただし、手を振ってくれたのは2回入って各1回...。
まぁ、それだけでも嬉しいものですよ(ぇぇ


イベントの内容自体は応援企画第4弾とほぼ同じ。
詳細は相変わらず覚えてませんw


早貴ちゃんのだけ書き留めておくと、
プライベートクイズ
1回目:寝るときに使う枕の形は、、、犬
2回目:給食で最初に食べるのは、、、サラダ(俺も〜


どっち?ドッチ!
1回目:夏休みの宿題は、、、先にやる→後にやる(俺も〜
2回目:大阪と言えば、、、たこ焼き(俺も〜


どちらの回も、どっち?ドッチ!でフルーツGet!!
1回目はパイナップルを、2回目はマンゴーを食べてました*1
で、もぐもぐする感じが昔と変わってないなぁと思ったりしてました(笑


あと、楽器のセッションもやってくれたし、4曲とも歌ってくれたし、本当に楽しいイベントでしたw
おまけで、1回目の握手会の前に、「ちちんぷいぷい」とかいう大阪のTVのコメント撮りがあったので、一応ボードを出しておきました(映ってるかなぁ(笑


握手会までの間のVTRは前回と同じらしいですが、僕は初めて見たので、面白かったです。
移動のバスの中で、早貴ちゃんがリコーダーの練習をしているのを、栞菜ちゃんと愛理ちゃんが(変な顔をして)じっと見てることに笑いをこらえられなくなった早貴ちゃんが、「じっと見ないでよぉ〜。愛理まで見ないでよぉ〜」といったようなことを言って、ケタケタと笑いながら訴えているところが、何とも言えず癒されました(ノ∀`)


てなわけで、肝心の握手会です♪
1回目:あることをしたら、早貴ちゃんに笑われた(汗
2回目:2日間の労をねぎらうとともに、翌日のコンサートも見に行くことを伝えました。
これは、メンバー全員に同じ気持ちをしっかりと伝えました。
というのも、2日間、本当に楽しませてくれたので、2回目の握手をする時点で、僕の中には感謝の気持ちしかなかったからです。

*1:この日の夜に和民でマンゴーのカクテルを飲んだことは秘密でw