今日から3泊♪

明日から、いよいよ3連戦です♪
ということで、これから出発するわけですが、
なんだかワクワクしてきますね。


てところへ、残念なお知らせが...。
某イベントが落選でした...orz
はかないねぇ...(つД`)


でも、いいもん。
早貴ちゃんに慰めてもらうから(爆


気を取り直して、
今回の Cutie Circuit は1回公演。
整理券もランダム配布。
必死になっても仕方ないですよね☆


それから、ワンハー(大阪)ですけど、
興行主が血迷って座席数を絞ったせいで、
チケットが某所で高止まり...(つД`)
僕が買った座席の周辺ですら、10K以上とか(汗


だから、僕は定価で買いました(ぁ
つまり、正規ルートで買ったということです...orz
だから、座席は(ry(泣
まぁ、前回よりはダブルさきちゃんの出現確率が高そうだっていうことだけが救いかな...(ノД`)


というわけで、なんだかんだ言っておりますが、
毎日メンバーに会える、
そして、久々(?)に早貴ちゃんと握手ができると思うと
テンションUP×2になりますねっ><


はいっ、佐紀ちゃんもそう言っています(爆
佐紀ちゃん