もう夏バテです...orz

1年中で一番苦手な夏。


最近、ますますじめじめしてますねぇ...。
昨日は、この地域、この夏最初の熱帯夜だったそうです。
僕は朝方に寝るので、あまり気にならないんですけどね(笑


そうはいっても、最近、バテ気味。
仕事が多いもそうですが、移動が多いから...。
どうも疲れがたまっているような気がします。
肩は凝らない体質なんですけど、ダルいです...(つД`)


仕事する気力が湧かないので、
ビールをちょいと引っ掛けながらやってます(爆


あ、こんなこと書くと、アル中とか思われちゃうかな?
決してそんなことはありませんからね。
たかだかビール1缶ですから。


実は、前に勤めていた会社では、
昼間こそ飲みませんでしたが、
夜はたまに飲みながら仕事してました...みんな(爆


というわけで、いろいろ工夫して
なんとかこの暑い夏を乗り切っていきたいですねっ><
はぃっ、早貴ちゃんもそう言ってます(爆
早貴ちゃん