ワンハーのステージ構成

センターステージの全貌が判ったわけですが、
ずいぶんとスペースを無駄遣いしてる感じなんですね(汗


「田」の字型に花道があって、
その「田」の字の上下が、スタンドからスタンドまでの大きさで、
真ん中と+のそれぞれの端に小さいスペースがありました(分かるかな?
アリーナ席は「田」の字の左右に30列ずつぐらいでしたでしょうか。。。


そんなだだっ広いステージのいろんなところで、
バラバラとパフォーマンスするものだから、ちょっと寂しい感じ(汗
何故、入れるお客さんの数を絞っちゃったのでしょうか???


で、僕の席(スタンドPブロック(S席の右隣))なんですけどね。。。
ダブルさきちゃんとは反対方向でした...。
そのかわり(?)愛理ちゃんとか、徳さんとか、めぐとか、梅さんとか、まいまいとか、熊さんとか、れいなちゃんとか、ミキティとか、重さんとか、、、がかなりの確率で居ました。そしてたまに、もりさきちゃんとか(わぉ、さきちゃん違い...(ノ∀`)
いったいいつになったらダブルさきちゃんはこっちへ来てくれるのかなぁ???...と思いながら、ずーと後ろ姿を見てました(苦笑
ん、佐紀ちゃんのしゃきしゃきダンスも、早貴ちゃんのクネクネダンスも可愛かったです♪


で、結局、目の前に来てくれたのは、ほとんど最後(挨拶回り)だけ...。
まぁ、その瞬間だけでもボードを見つけてくれたので、救われた感はありましたが、もう少し偏りの無いフォーメーションを考えて欲しかったなぁなんて思いました。


内容の感想は、また明日(´∀`)ノ