後ろにお母さんが!!!

アルバム+写真集イベントに行ってきました♪


渋滞でバスが遅れ、現地着が14:00ごろ。
すでに800人くらい並んでたような気がします...(ノ∀`)


買い終わって、ポストカードを交換した結果
集合ライブ×1
佐紀ちゃんライブ×1
佐紀ちゃん沖縄×2
になりました(ぇ


あ、もう1冊分はお知り合いに譲ってもらったんですwww
つまり2冊購入ね(苦笑
合わせて3Kしか払ってないけど(ぼそっ


で、佐紀ちゃん沖縄の1枚はコウヘーさんから千奈美ちゃんを貰う約束になっているPRESSさんを経由して、コウヘーさんのところへ行くことに♪ その代わり、PRESSさんが引いた2枚を携えて、名古屋でまた交換する予定。。。


さて、肝心のイベントです♪
僕が引いた座席は
Q列(17列)センターブロック左通路3ズレ(佐紀ポジ...
くじ運悪し...(つД`)


と、思っていたら、実質最後列!
ボード出しまくり(爆
後ろだから、いつもより大きめに書いてみました♪
レスはあったか? なかったか? よく判りません...
が、真正面だし、目の高さだし、見えてたハズ。
手は振ってくれないのですが、ニコニコしてました。


まぁそれはそれとして、
僕の後ろが機材席になっていて、
その空いている場所が関係者席だったのですが、
そこに、7人の妙齢の女性が!
どの方がどのメンバーのマザーなのか判りませんが、、、
一人だけはよく似ているのですぐに判りました(汗
まぁ、この話はあまりしない方がいいのかな?
会釈しとけばよかったですかね(苦笑


で、イベント内容...あまり覚えてません(汗
が、佐紀ちゃんBerryz)が登場したときにテンションが上がったことはよーく覚えてます。
だって、ジリリの衣装で、カチューシャ、デコ出し、前髪の編込み、襟足の外はね、っていう最強の可愛さで出てきたから♪
あの不変の髪型のイメージもあまり壊すこと無く、
それでいて、可愛さ数倍アップの絶妙のアレンジの入れ方が本当にイイ!!
ぜひ、今後もこの路線で行ってくださいm(__)m


あと、佐紀ちゃんの沖縄合宿の思い出写真の紹介に移るときに、
画面に「キャップテン」と書いてあったことは覚えてます(笑
佐紀ちゃんの思い出の写真は、砂浜でダンスをしたっていう内容でした。
やっぱダンスのネタなのね(笑


それにしてもフリートークはイイねっ><
進行台本があるにしても、自然だし、楽しそうだし、
じゃれあったりするんですもん♪
そういうのを見てると、なんだか和むんですよねぇ...(ノ∀`)


歌は、1曲で、ジリリだけ...。
この段階で、新曲披露しないんじゃ、ワンハーでも歌わないのかな?
佐紀ちゃんは、歌の間、いつもよりニコニコ笑ってました。
ダンスもすごく余裕があるし、ホント、楽しそう。
ジリリのかっこいいイメージとは合わないんですけど、
まぁ、楽しそうだし、いいかなと思ってしまいました(汗


とうことで、イベントはあっという間で、握手会。
並び順が、佐紀ちゃんがラストじゃなかったから、どうなることかと思いましたが、しっかりと握手することができました(握手慣れという噂w
何て声をかけたかというと、
「今日の髪型可愛いですねっ><」
これ言った人ってあまりいないよね(笑
ふつーに「ありがとうございす♪」っていう返答でしたけどw
ニコってしてくれました♪
で、去り際の投げデッコwww
また、やってもらいっちゃいました♪♪♪


そんなわけで、幸せなひとときを過ごしました♪


イベント行かれた皆様、大変お疲れさまでした!!!
会社を休んだり、かなり無理をして来られたかたも多かったことと思いますが、皆さんが、来てよかったと言われていたので、とてもよかったなぁと思います。


交流させていただいた皆様、ありがとうございました!!!
またどこかでお会いした際にはよろしくお願いいたしまぁす♪