ワンハーのトレもの

sakisaku2006-07-11

昼公演には入れなかったので、
ふらふらと交流したりヲタ店を見て回ってたら、
トレーディングものが全部揃った(笑
そのうち、3分の1は貰ったもの。
3分の2は定価で買ったもの。
譲ってくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


もともと揃える気はない、というか、これまでも揃った試しはないのですが、初めて揃いました(笑


さてさて、肝心の感想です...。
って、感想を書こうと思っていたのですが、
よくよく考えてみてもよく覚えていません(汗


ということで、
ある意味、昨日の記事で、書き尽くしていると言えなくもないわけですが(ぇ
付け加えるならば、
よっすぃ〜がカッコイイということかな♪
スタイルも良いし、目の輝きも鋭いし!!!
ルノアールのように」とか、「Ambitious!」とか、
かっこいい曲は抜群に似合うねっ><


あと、最後の曲。
全然知らない曲だったので、いまいち乗り切れなかった...(つД`)
とうのも、今まで秘密にしてました(?)が、
僕は、踊るでも打つでもなく、飛び跳ねるでも叫ぶでもなく、一緒に歌うのが好きなんですwww
ボード遊びを覚える前は(今でも)、もっぱら歌ってます*1(笑
だから、知らない曲とか、極端にアレンジされた曲とか、歌えない曲はいまいちダメなんです...。


ということで、Berryzの新曲にいまいち乗り切れなかったわけですね。
それで、一番印象に残ってるのが、「大きな愛でもてなして」とか...(ノ∀`)
音源はどっかから拾ってきて聴いていたので、
そっかぁ、こういうダンスなんだぁ、、、と思いながら観てました♪

*1:迷惑にならないように小さい声でね♪