お野菜をもりもり食べて♪

sa´∀`)ノ<サラダとか食べるようになったんだってね☆
川*´・_・リ<ぅん、ベジ食べるw


って、千奈美ちゃん的ギャグを
佐紀ちゃんが言ったら引いちゃうかな(笑
川*´・_・リ<よ・う・こ・そ♪
って、ちょっと雰囲気出して言っただけで、
ももちに突っ込まれてるし...(汗
僕もよく引かれるんだよなぁ...(つД`)
そういうキャラじゃないんで(ぇ


さて、中学3年生になって、
ようやく野菜が食べられるようになってきたみたいですね。
よかった♪ よかった♪
このまま野菜好きになってほしいなぁ。
って、僕が野菜好きだからっていう理由なんですけどね(汗


けど、野菜を多めに摂る方が健康に良いよね。
佐紀ちゃんには健康でいて欲しいってことで☆彡


話は変わりますけど、、、
22秒狙いなのに、31秒もしゃべって、
ベルトを取れなさそうな空気になったときの一言。


川´・_・リ<でも、しゃべれたから♪


妙に受けました(笑
佐紀ちゃんその調子っ!!!