さきたんのスクランブル♪

やっぱりソロは贅沢ですねぇ(泣
全編佐紀ちゃんなんて贅沢だわぁ〜


偶然にもパシイベ佐紀ちゃんのソロを聴きました(ぇ
イベントに行った人が羨ましいってのはあるけど、
もし僕が行っていたら、うまく歌えるかなぁ...
なんて、ずっと心配して、落ち着いて聴けなかったんじゃないかなと思いました。


だって、すんごい緊張してる声なんだもんっ><
後半になってだんだん声が出るようにはなってきたけど、
最後まで震えてたように思います。


最後の「ありがとうございましたぁ〜」が、
やけに嬉しそうに聞こえた(笑
緊張から解放されたんでしょうね☆


あぁ、早く佐紀ちゃんのソロが見たいよぉ〜。