Cutie Circuit 2006 in 横浜クイーンズスクエア

あのぉ〜、必死なわけではありません。
必死な人と一緒に行動しているだけです*1(笑


けど、目の前に早貴ちゃんが登場すれば、必死になります(笑
だって、可愛いし、笑ってくれるし、可愛いし、可愛いし、、、


会場に着いたのは前日の午後8時でした。
すでに10人くらいの人たちが会場にいらっしゃいました。
ベリーズの会場では見かけない顔が多く、
ちょっと緊張してしまいました(苦笑


一応、(会場付近での?)徹夜行為は禁止ということで、
名簿を作って、だれが何時に来たかを管理しました。
僕の徹夜名簿番号は14番でしたが、イベ参加整理券は10番でした(笑
仲間5人で来たので番号がズレたのということなんですけどね(笑


当然のように、最前列*2になったので、
(早貴ちゃんポジションと思われる)ステージ右寄りに陣取りました。


メンバーが出てきて横一列になったとき、正面でした。
近すぎて恥ずかしくなりました(笑


しかし、歌っている最中は、早貴ちゃんはもっと右...orz
イベントと言っても、面白いトークがあるわけでもなく
歌を2曲歌い、自己紹介をし、自分たちの宣伝をするといったごくごく短いものなので、曲中に「ポジション」にいないとダメですね。
次は、そこへ行きますよ♪


イベントへは、ちゃんと「早貴(はぁと)」ボード(スケッチブック)を持っていきました。
ボードに書いたメッセージは秘密ですが、
1枚目はかなり好印象で笑ってくれました。
2枚目は気に入らなかったみたいです...。
2枚しか用意していなかったので、ちょっと残念。


そのまま握手会に移りましたが、
やっぱり初めての握手はテンパリますね。
イベ自体を最前で見たので、握手のためにステージに上っても心拍数が上がるというようなことはありませんでしたが、、、握手が意外と長い*3ということにテンパってしまいました(汗


しかも、まだまだ元気いっぱいのメンバーが
ぎゅっと握ってくれるんですっ><
最初の舞美ちゃんの握力の強さにやられました(笑


なので、早貴ちゃんの前に来たとき、
「あ、早貴ちゃんだ!」って思ってしまいました(笑
つまり、握手の順番*4が頭から吹っ飛んでいたんです...(泣
なので、普通に握手して、終わってしまいました...。
その残念無念さで、後続のメンバーとも、すべて普通...。


しかし、2回目の握手は成功しました!!!(ぇ*5
質問したら、ちゃんと答えてくれました!


「○○(←秘密w)は好きですか?」って聞きました。
したら、よく聞き取れなかったみたいで、
「えっ?」って...。
あぁ・・・・・・・・・・・・顔が近い(崩壊!
もう一回、耳元に向かって
「○○は好きですか?」って聞いたら
「はい! 好きですっ(ニコッ*6)♪」って答えてくれました☆


次、そのネタをボードにします...(笑

*1:実際問題、必死なんですけどね...(ノ∀`)

*2:実際の最前列はイス席で、親子などの優先席になっている。

*3:ベリーズフェスティバルとの比較です

*4:舞美ちゃん→梅さん→岡井ちゃん→めーぐるなかさきちゃん→愛理ちゃん→マイマイ→栞菜ちゃん だったと思います。が、岡井ちゃんの順番が違うかもしれません...。(さっき、某所で写真を見たのですが、岡井ちゃんは愛理ちゃんの次でした...(つД`))

*5:あ、徹夜組で前の方にいた人は、CDを買って1回目の整理券を貰うやいなや、最後列に並ぶんですね。。。 凄いなぁと思いながら、自分も並んでみました...(ノ∀`)

*6:なかさきちゃんは、基本無愛想なので、ニコッてして貰うためにはこちらが努力しないといけないんですね。って必死だな...僕www