“白いTOKYO”パート2

タイトル:“白いTOKYO”パート2
販売:オフィシャルショップ
発売日:2003.12.12
サイズ:L判
備考:“白いTOKYO”のPV衣装


突然思い出したかのように更新(笑


あったかそうなマフラーが長いですねw


昨年暮れ頃にマフラー付き写真が出たときに、
佐紀ちゃんだとマフラーがずいぶん長く見えるなぁ
ということがありましたが、
このマフラーは本当に長いですww


今もあるのかどうか知りませんが、
ひとつのマフラーを2人で巻いて...
というのが流行った時期がありましたが、
その手のマフラーなんですかね。


はい、この端っこに巻かれたいと思ったあなたっ!
思うのは勝手ですけれど、
コメントに書かないでくださいね(笑


さておき、
この佐紀ちゃんはカッコイイ系ですよね。
ボーイッシュという言葉がしっくりくる感じがします。
ポケットに手を入れてたりっていう
ポージングもそんな感じを醸し出しています。


何度も書いてますが、
やっぱり僕のストライクは
カッコイイ人なんですよ...(ノ∀`)


ずいぶん暖かくなって、
マフラーが使えなくなった...
ちょっと寂しい...
ベッドにでもおいておくかなぁ(爆