Cutie Circuit レポ(続き)

sakisaku2006-05-16

Hey! みらぁ〜い!
さぁ、未来が始まるよー♪


ソロが聴けるなんて贅沢だなぁ(泣*1
佐紀ちゃんのソロ
未だに聴いたことがないってのに...(つД`)


過去
なかさきちゃん

現在
なかさきちゃん

未来
うん、美人だよ!
間違いない!!!


ということで、
早貴ちゃんモード中なので・・・
イベントの感想の続き行きま〜す(笑

まっさらブルージーンズ

行き9時間、帰り4時間、
ほぼ全行程において、エンドレスリピート...(ノ∀`)
要所要所で踊り出す運転手のマイマイ推しさん(爆


曲の印象は「爽やかでエネルギッシュ」かな?
弾むような軽快なリズム♪
ベースがメインっていうのは、
アイドルの曲としては珍しいと思う。
かっこよさとかわいらしさが同居しているような感じですね。


ダンスは初めて見たので、踊れないけど、
繰り返しが多いので、後半では少し真似してみました(笑


 ドタバタしてても LOVE ME!×4
 めちゃくちゃしたいの LOVE ME DO!


ってとこは覚えやすいし、可愛いです!
とくに、LOVE ME DO! っていうところで、
正面に居たい...。


あと、


 今に見てろと...


っていうところからの手の動きとか、


 まっさらぴんのブルージーンズ...


っていう辺りの振り付けがポイントかな。
と書いても、観てないとワケワカですね(笑
ノソ*^ o゚)<ぜひ、見に来てくださいねっ☆彡

自己紹介

でっかいスケッチブックに
自筆で名前と絵(飾り)が描いてある。
なかさきちゃんは、ヒマワリ(だと思う)がいっぱい。
ヒマワリが好きなのかぁ(笑


それで、
「今日も元気いっぱい頑張ります」みたいなことを
言いながら、ポーズを取る。So Cute!!!


特技はフラフープです(はぁと)
なかさきちゃん
ぜひ生で見たいです(切望

わっきゃない(Z)

お願いだから早くCDにしてください(泣


それで、なかさきちゃんのダンスはですねぇ、、、
思いっきりがいいんですよ!
タメから一気に爆発させる感じだから、
動と静がくっきりするんです。


佐紀ちゃんのダンスが「大きい」とすると、
早貴ちゃんのダンスは「スピード感」かな。


しかも、それに首の動きがつくんですね。
自然に(笑


だから、
佐紀ちゃんのダンスが「てきぱき」だとすると、
早貴ちゃんのダンスは「くねくね」なんです。


まぁ、惜しむらくは、躍り込んだダンスじゃないと
その良さがなかなか出ないってことですかね。


あ、あともう1個。
佐紀ちゃんのダンスが「ニコニコ」だとすると、
早貴ちゃんのダンスは「ぱちくり」です(笑


目をぱちくりさせてるんですね、自然に(笑


ん〜、いまいち上手く説明できていないし、
どっか足りないような気がしますが、
まぁ、一度自分の目で確かめてみてください(笑

*1:〒Bairin.さん! 至れり尽くせりなプレゼント、ありがとうございましたm(__)m