GWレポ(前半)

まっさらブルージぃ〜ンズ!!!
って叫ぶ栞菜ちゃん...(ノ∀`)
えぇ、声フェチですが、何か(笑


気を取り直して(?)レポ行きますよ!

5月3日 にょきチャン千秋楽

18列という後方席からの観覧でしたが、
最後の最後に見ることができたのはよかったです。
本当に、これで見納めだという気分になったので、
寸分も見逃すまいという意識が働きました(笑


例によって佐紀ちゃんの「表情」を見ていましたが、何度も見ているうちに、どのタイミングで双眼鏡を覗けばよいかがわかってきたので、それ以外のときはステージ全体を見るような感じでした。
つまり、佐紀ちゃん(だけじゃないけど)が、歌詞や音に合わせて表情を変えるときがあるわけですが、その部分は大きくして見たいんですよ...(ノ∀`)


あと、MCや寸劇では取り立てて新しい展開はなかったので、ちょっと残念。
茉麻ちゃんが言い間違えをしたのには気づきましたが、まぁ、よくあることなので、、、と思って聞き流しました(笑


オフ会は何人いらっしゃったのかよくわかりませんが、ある意味、今までにおつきあいをしたことがないくらいの、濃ゆい感じの方々で、少々引き気味になりながらも(傍観者として(ぇ)楽しませていただきましたwww
2次会も前半は人見知り病でなかなかしゃべれませんでしたが、途中からは楽しく会話でき、写真をいただいたり、お譲りしたりといういつもの展開になって、ほっと一安心♪

5月4日 ロケ地巡り

シンデレラのカフェと笹塚ボール。


両方とも行ったことがある場所だったけれど、何度行っても面白いというか、楽しいというか。。。
要は、友だちと行くときは、どこへ行ったかってことよりも、ここではどんなんだったかとか、そういう話をするのがよいわけですねw


けど、残念なことに、
せっかく笹塚ボールへ行ったのに、
だれも写真とか持ってきてない...(つД`)
もちろん家に帰ってから確認しましたけど(笑


スコアの方はというと、久しぶり(前いつやったのか覚えてない)のボーリングでしたが、いつも通りの実力を発揮(ぇ
相変わらずなスコアメイキングで成長が感じられないお年頃なんですけど、それでもなぜか参加者内では HIGH SCORE! Yeah!!!(笑


打ち上げにはヒィロさんが遅れて登場ということで、
目の前に佐紀ちゃんの子どものころの写真を並べておいた。
したら、シカトされた...(ノД`)

5月5日 奇跡のベリフェス♪

もったいない(ぇ)ので、明日書きます(爆