写真の話(笑

sakisaku2006-05-09

今日は、遠征のレポを書こうかと思っていましたが、区切りの報告として写真の話をします。
仕事が片づかなくて、レポを書く時間がないというのもあります(汗


発表します!
2004年までに発行されたオフィシャル写真に関して、
とうとうソロコンプになりました〜っ><


混合と集合を合わせてもあと5枚くらい*1です(笑
まぁ、1枚30Kというのもありますから、
フルコンプは土台無理なんですけどね(爆


けれど、あと1枚欲しいのがあります。
それが、右上の写真。
メインは梨沙子ちゃんなんですけど、、、
一応、はっきりと佐紀ちゃんが写っていて、
「混合写真」として売られていたようです(汗
だれか譲ってもいいよという
奇特な方はおられませんか?(爆、ぃゃ、懇願m(__)m


ということで、ここまで揃ってくるとくると、
2005年のソロ写真もコンプしたくなりますね。
けど、なかなか集まりません、、、あと10枚が(ぇ


ちなみに、ソロ写真の所有枚数が400枚*2を超えました(汗

*1:他にもあるのですが、別にどうでもいいやっていう写真(ハロプロ全体写真)なのでカウントに含めません...

*2:ダブリを含みませんが、L判以外の写真や非売品、モールのコンプリートアルバムの再販ものも含みます。暇ができたら、これらの種別も判別できるようにDBを改良しないと...。