かつてないGW

川´・_・リシ<投げデッコ♪
あぁ、あの笑顔が忘れらない...(ノ∀`)
忘れる必要も無いですが...。


どうも、お久しぶりです(笑


なんだかんだやっているうちに、
なんとか無事GWを乗り切ることができましたので、
久々にブログ更新(苦笑


この1週間、せっかくの機会なので、
やっぱり楽しみたいし、
仕事もやり切りらなければならないということで、
無理を承知でばたばたとやっておりました。


スケジュールとしては、
前回の記事に書いたその通りの行動でした。
われながら素晴らしい計画性...惚れ惚れします(爆


まぁ、冗談(?)はさておき、
正確に言うと、仕事はまだ終わってはいません(汗
が、収束に向かっているため、忙しくありません(笑


しかし、今日は、買った写真などの整理で忙しかったです(ぇ
なので、レポとかは明日から書こうかなwww


というわけで、3日、4日、5日と
これまでにないくらい多くの方々と交流できて、
とても楽しく、充実したGWとなりました♪
かつてないくらいの充実度だったと思います。
交流して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
また次の機会もよろしくお願いします!!!