今週の予定

にょきチャン最終日が
いよいよ明日に迫ってきました☆


当初は、行くつもりではなかったけれど、
幸運にも参戦することができます(泣
懐具合も泣きそうですけれども...(つД`)


とういことで、明日からの予定です。

3日

鈍行にて中野へ移動


14:10 中野到着
交流したい人がいっぱい><


18:30〜 最終公演
21:00〜 清水色オフ会(オールか?)

4日

朝? ロケ地巡り(PRESSさんたちと)

5日

10:00 ハロショ渋谷店(なかさきちゃんトレカのためw)


11:00ごろ Berryz工房フェスティバル会場着
ここでもいっぱい交流したい><


17:00〜 Berryz工房フェスティバル参加
あぁ、握手したいっ><


終了後 何かあるの?


23:00 夜行バス発

6日

6:00ごろ 名古屋着
そのまま取材先へ(ぉ


16:00ごろ ハロショ名古屋(爆
誰かくるの?
ごっちん推しの人とまぁさん推しの人は来ますかね(笑


夜 帰宅→仕事(泣

7日

朝〜 仕事の続き(泣 終了後別の取材先へ移動


午後〜 取材
夕方 ハロショ名古屋...。
雅推しさん来るよねっ><


夜 帰宅→仕事(泣泣


はぃ、ここまでで、怒濤のような日々は終了。。。
体力勝負だな(汗 乗り切れるかなぁ...。