C'MON ダンスワールド〜ZYX

タイトル:C'MON ダンスワールド〜ZYX
販売:会場
発売日:2004.01.03
サイズ:L判
備考:“白いTOKYO”ステージおよびジャケット写真の衣装


はい、昨日の続きですが、
今度はガンを飛ばしています(笑
そこがまたいいじゃなぁい♪


そんな感じで、
この白い衣装の写真って、
すごく好きなんですけど、
2枚しか出てないんですよね(泣
最近のは要らないっていうくらい出るのに...。*1


あと、笑顔の写真が基本ですけど、
たまにはこういう感じも出して欲しいなぁ(願
例えば、ジジリなら、ジリリっぽい感じとか(どんな感じ?(爆

*1:どんどんエスカレートしているように感じているのは僕だけじゃないよね(大泣