えがお通販の誕生日写真

これって、ハロショでやっている誕生日カードと
呼応している写真だったんですね。
コメントを読んで初めて知りました(汗

お誕生日をお祝いしてくださった皆様え

たくさんのメッセージ。とっっっても
うれしかったデス>< どうもありがとう
ございました=3=3 こらからも応援
よろしくお願いしますッP
          清水佐紀
みなさんのコトが…
だぁいすき(はぁと)
   です!

最後の「だぁいすき(はぁと)」にやられました。
しかも、「…」って気を持たせるあたりが、、、
かなりのテクニシャンですねっ><


この佐紀ちゃん
誕生日メッセージ入り写真ほしい方いますか?
あと数枚程度なら何とかなると思いますw


ちなみに、
れいなちゃんのはもう手元にありません。。。
三好ちゃんのをもらってくれる方を探しています☆