完全に落ちたzzz

片道2時間半のところへ取材に行ってまいりました。


その取材の帰り道、、、
完全に寝てしまいました。
一緒に取材に行った人が運転する車の助手席で(汗


その人って、
僕に仕事を回してくれる会社の人なんですよねぇ...(ノД`)


でも、しょうがないじゃん。
寝ますと言って寝たわけじゃなくて、
落ちたんですから...(いいのか?


そういえば、前にも同じシチュエーションで
寝たことがあったような...(つД`)


皆さんに言っておきますが、
僕のような世間知らずにはならないでくださいね!
二度と仕事もらえなくなりますよ。。。
「腕」がないと(ぉぃ


さて、これからその原稿を作らなければなりません。
といっても、今夜は別のことをやるので、明日やります...。
ていうか、眠いので、寝ます(爆